今年初のソロキャンプ-その8/My Actifit Report Card: April 6 2019steemCreated with Sketch.

in #actifit5 years ago

E00E8416D0A54C79B0BBEE1236BF037D.jpeg

朝を迎えました。
風が強く吹いています。
あのケトルバッグに入れてアウトドア用やかんを持ってきましたよ。
ケトルでお湯を沸かし、トマトのカップスープをいただきました。

979E41D456694876B855B0B103393015.jpeg

外に出てみると、風は強いものの晴れています。
これならなんとかテントを乾かして撤収出来るかな…と思っていたら、また雨が降ってきました。
そしてそのうちみぞれ交じりの雨になってしまいました。
かと思えば晴れてきます。

22D695A3C87A45E3A8FFC9A39875D730.jpeg

この後も10:00頃まで様子見しましたが、雨と晴れを繰り返すので、もう乾燥撤収は出来ないものと諦めました。

そしていつもの早茹でマカロニスープを作ります。
アスパラガス、チョリソー、マカロニ、ほうれん草のクリームスープのやつです。
もうあまりにも毎回のことなので、4倍速でお送り致します。

73200F5E546D417F8B78567D8E764775.jpeg

B95609D9F6BA4F7DA9EBE8C950E2EFD6.jpeg

はい、出来上がりです。
食べてる間にも、目まぐるしく天気が変わります。
晴れ→雨→みぞれ交じりの雨→強風→晴れ
この無限ループから抜け出せません。

他の方たちも、テントが濡れたままお片づけです。
私もびしょ濡れのテントを丸めて、緊急用に必ず持って来ている、ビッグサイズのビニール袋にしまい込みました。
そしたら

3054E05A23DB432683FEE4903D5AA0BE.jpeg

あーん!綺麗に晴れてきました。
でも強風は止まりませんし、また雨が降ってもおかしくないのでこのまま帰宅。

実際、この後車を走らせていたら、途中でも降ったり止んだりを繰り返してました。

という訳で、雨・風、嵐のキャンプは終了です。
ここまで8回も続けて読んでいただきありがとうございました。

えーそれでですね。
このブログをどこで書いているかと言いますと、キャンプ場なんですよ。
2週連続でキャンプに来ました(同じところ)。
主な目的は、再度テントとタープを張り、乾かすためです。
家のベランダでも出来なくはないのですが、この週末が晴れと分かり、それならば!とキャンプに来ました。

明日はキャンプ場内のロッジについて書こうかなと思っています。
続きはまた明日!



3猫ちゃん.png



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

7264
Daily Activity,Walking

Sort:  

すごい!4倍速再生w

そこにウケて下さってめちゃうれしいです😆

Posted using Partiko iOS

ケトルバッグいい感じですね。雰囲気がとてもあいさんらしく、サイズもぴったり!今週のキャンプも楽しんでください :)

ケトルバッグ、いい感じでした!使い勝手も良いし、気分もアガりましたよ♡
これ、本当に作ってよかったです。
fullsizeoutput_171c.jpeg

あのケトルバックですね!食べ物も美味しそうです。
春のキャンプもいいですねー。真夏のように、寝起きに暑い!と思って起きないのが心地よさそうです。

そうです!あのケトルバッグです!
食べ物に工夫をするのは、私にとってはキャンプの醍醐味です(^^)
ホントにこれから暑くなってくると、爽やかな朝にはなかなか出会えなくなりますw

Posted using Partiko iOS

4倍速...私も笑ってしまいました^^

笑ってくれてありがとうございます😆
4倍速にして良かった〜(^^)

Posted using Partiko iOS

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 52.5 AFIT tokens for your effort in reaching 7264 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 1.62% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

おお、今年初めてのソロキャンプですか!キャンプをしながら、Steemitの記事の構成もされていて、さすがと思いました。

よい時間だったことと、それをアウトプットするにあたっての丁寧さがあって、いい記事だと思いました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
シリーズで記事を書き、構成を考えるのはとても楽しいですね(^^)
自分が楽しんでいることをアウトプット出来る場所があってすごくうれしいです😆
steemitバンザイ!

Posted using Partiko iOS

2週に渡ってのソロキャンプの様子。楽しかったです。ケトルバックも良い感じに馴染んでますね。
4倍速だって、毎度このお料理は美味しそうです(^_^)

うふふ(^^)4倍速でも美味しそうって言われて踊っちゃうくらいうれしいです(^^)
ケトルバッグ、ホントに作って良かった!大活躍です。

Posted using Partiko iOS

冬場にせっせと作ったキャンプグッズがこうしてすぐにでも登場できて最高ね😁

Posted using Partiko Android

ホントそれです。冬の間にちまちま手を動かしておいて良かったです(^^)
手作りしなくても¥100ショップでなんでも買えちゃうんですけど、やっぱり手作りしてぴったりのものを制作したヨロコビがあります(^^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.37
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70162.45
ETH 3540.43
USDT 1.00
SBD 4.79