塗り絵を楽しむ/My Actifit Report Card: September 10 2019steemCreated with Sketch.

in #actifit5 years ago

8B5E9A09ED2448188A984C98BE738AD5.jpeg

昨日塗り絵をしたら楽しくなってしまって、今日も塗り絵です。

夏の渓流沿いを描いてみました。
こう言う風景、最近出会ってません。
行きたいなぁ。

ちょっと本当に立て込んできて、9月もキャンプに行けないかもしれません。
もう禁断症状が出ているのですが、しょうがないですね。

9月は特に3連休が2回もあり、混雑が予想されるので、ちょっとやめておこうかと思っているんです。

でも、キャンプはできなくても、キャンプ場の下見にドライブには行こうかと思ってまして、岐阜県の山の方へいってみる計画を立てています。

ただ、9月のキャンプおよびドライブ計画は台風との折り合いですね。
出来るだけ週末が晴れてくれることを期待しています。

先日から今日にかけて、台風で関東地方が大打撃を受けたようです。
私はほとんどテレビを見ないので情報に疎いのですが、関東にお住いの皆様、大丈夫でしたでしょうか。

千葉・木更津に在住の私の友人はひどい目にあっていました。

早くいろんなことが復旧するのを祈っています。


3猫ちゃん.png

今日はなんとか7,500歩を超えました。
この7,500歩と言うのはなんとか毎日出していきたい記録です。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊


7549
Daily Activity,Walking

Sort:  

田舎にいた頃に釣りに行ってた渓流がこんな感じでした。素晴らしい。

@mrspiceさん、渓流釣りされてたんですね。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚いいですねぇ。
私は大学生の頃に行って以来、もうかなり長いこと渓流釣りに行ってません。
一昨年くらいにキャンプ場見学(下見)に行って、渓流を眺めてきたことはありますが…。
こんな渓流の側でキャンプしたいものです。

渓流はぼーっと見てるだけでいいですよね、水の音に癒されます。

良い風景ですね!
横浜も酷かったですよ。予報では夜中寝られない位強い雨って事でしたが、窓ガラス割れるんじゃないかって位だし、ずっと外が不気味な音がしてるし、携帯の警報なりっぱなしだし、家族全く起きないし(^^;
昨日の朝のダイヤの乱れも酷かったです。Twitterであれこれ出ていた駅までのアトラクション待ち状態って言う画像の1つに「あれ?ここ最寄り駅じゃん!」ってのありました。次女、炎天下で電車に乗るのに1時間待ったようです。

横浜も台風被害はすごかったようですね。
窓ガラスが割れるような暴風、そりゃ寝られませんね。
本当にお疲れ様でした。
そして翌日の炎天下!凄まじく暑かったですよね。こちらも37℃くらいになりました。
台風のもつエネルギーのスゴさには毎回参ります。

そうです。台風はエネルギーなのです。ぜーんぶ被害が出ないようにエネルギー吸い取って電力に変換できないものかしら?
また新しい台風だとか。今度の週末は母校である高校がビーチバレーで茨城国体に出るので応援しにいくので、こっちには台風来るなよ!です。

あいさんらしい作品!秋のキャンプの夢がかないますように。私も最近子どもと塗り絵をしようかなと思っていたところでした :)

ありがとうございます!
私らしい雰囲気が出てたらいいなぁと思って塗ってました。
塗り絵って不思議なもので、良い調子になってくると没頭しますね。
ぜひお子さんと塗り絵を楽しんでくださいませ〜!
「色を楽しむ」と言うのが塗り絵の醍醐味ですね。

えぇ~これも塗り絵なんですかぁ~
木々の生き生きとした色使いや、渓流の動きのある色・・・上手いですよねぇ~

塗り絵です〜!いやーコピックマーカーは優秀です!
本当はもっと「木漏れ日感」を出したかったし、日陰と日向のコントラストをつけたかったのですが、そこまでは無理でしたw
@skyleapさんのようなプロに褒められるとおさるが木に登っちゃいますw

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 45.725 AFIT tokens for your effort in reaching 7549 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 1.05% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86