今日のリキくん…と家族。

in #animal5 years ago (edited)

まずはお父さんのハオコ。
以前にも紹介しましたが名古屋のシャバーニのお兄さんですね。

弟ばっかり有名になってますが…そろそろ注目されても良さそうと思ってます。

布…どうします?

前にリキくんは振り回してましたね。

放置!w

落ち着きのある漢をアピール出来たかな?

そして…リキくんいました!

と思ったらあっという間に走り去っていきました。

そしてこちらはおやつタイムを楽しむ二人。

なんの話をしてるんでしょうね…

コモモ&モモカ姉妹もいつかはお嫁さんになるのでしょうが今は家族でのんびりですね。

……

………

さてここからは

リキくん本格参戦!

まだまだお父さんよりお姉さんなんだね。

乗る?

もっと下げないとか〜

見守るお父さんの絵面でもあるんですよね。

乗るよ〜

その調子!

…乗り方!

えっと…

向き!

えっ?そのまま行くの?

まぁ

本人達が良ければいっか…

それでは

散歩行ってらっしゃい〜

お父さんとして

心配?

後を付いて行くようですが…

では行ってらっしゃ…

もう帰ってきた!w

大丈夫そうですね。

でもなんかリキくん落ちそうじゃない?

大丈夫?

大丈夫!

キャッチ!

って…

持ち方!w

そしてそのまま…

お客さん達の方へ移動開始。

リキくんもちゃんとしがみついているようですね。

ガラス向こうのテンションも高まってきました。

お姉さんに抱えられ、リキくん入場です!
みたいになってますね。

今日はバトルは無かったけれど…

ファミリーの仲良しっぷりをたくさん見せてもらいました。

ありがとうでした。

それではまたね〜

ちなみに前回のリキくんはこちら↓
https://steemit.com/animal/@afukichi/7xskae

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87