Happy 16th Birthday! ☆ 16歳おめでとう!

in #art6 years ago (edited)

Sweet Sixteen

20180515_230240.jpg

16歳

☆☆☆

Hi everyone!

Today, my dear daughter turned 16 so we are celebrating!!!

I cannot believe she is 16 already and thinking of getting driver's license!

That is scary...

16 doesn't seem so important to me because I grew up in Japan.

18 is the age for driver's license there and also we don't celebrate sweet sixteen.

The photo is the birthday card I made.

Her little sister suggested me that I should make a card and she will draw something inside.

So, I thought drawing patterns would be fun.

こんにちは。

今日は長女ちゃんの16歳のお誕生日でした。

私は日本人なので、16歳と聞いてもあまりワクワクしないのですが...いや、するものなのかな?

こちらはスウィート シックスティーンとか言って、なんだかスゴいことみたいで、きゃぁ~16歳になっちゃった~車の免許取りたいなとか言ってます。

こちらは16歳が車を運転しています。

ちょっとコワイです。

車買うのか?

いや、置くとこないし。

この辺、バスでどこでも行けるし。

...と言ったらパパのトラックに乗ろうかな?とか言ってます。

ドッジ ラム 3000ですよ。(訂正 : ダッジ ラム...でした。3500だったし^^;)

コワすぎる。


Process

Quick sketch of 16.

さてさて、次女ちゃんが、ママがカード作ったら中には自分が何かを描くと言うので、作りました。

16のデザインにしました。

20180515_230042.jpg

Let's draw patterns!

16の中にはパターンを描きました。

20180515_230122.jpg

I noticed that I drew bikini bottom on my daughter's birthday card LOL!!!

What have I done! 😆😂😅

Well, I didn't have time to re-draw...sorry.

Little earings are for her birthday gift.

Happy birthday to my beautiful and talented daughter.

I love you very much.

出来上がってから、6がビキニボトムをはいている事に気づきました。

なんてこったぁ~😆😂😅

描き直す時間がなかったので、そのまま渡してしまいました。

そして今年はピアスをプレゼントしました。

どんどん素敵な女性になっていく長女ちゃんに(親バカですが)似合うと思います。

お誕生日おめでとう。

20180515_230519.jpg

☆☆☆

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

djynn-self-introduction500g.jpg

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

Sort:  

なんと!私も今日が誕生日です\(^^)/おめでとうございます!

誕生日おめでとう!

おめでとうございます ㊗️🎉🎂

おめでとう🎉ございます😃

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄)

なんと~!!!
おめでとうございます🎉🎉🎉
そしてありがとうございます!

たんじょび おめでとう@justaboutart. My sister turned 17 last Tuesday. They just have a year and a day difference lol
Those earrings look so cute, think she was very happy about both the card and the gift.

ありがとう~
Happy birthday to your sister too!

Oooh I congratulate you on your daughter's birthday!:) It is already quite big!(no!) I wish you a wonderful holiday!:) This is a great idea - cards made by hand is something incredible!:)

Thank you.
Making card is one of the projects that I do often with my kids.
It's fun and save some money ;)

おめでとうございます!
ダッジラム3000を運転する16歳の女子
カッコ良すぎます笑

ありがとうございます!
確かにカッコイイかも...いやいや...コワイコワイw

おめでとう~!
めでたい^^

ありがとうございます!!!

娘さん、お誕生日おめでとうございます。うちの息子はもうすぐ17歳。去年から車の運転をしてます。15歳からバイトもしてるので、お金が貯まったら車を買うと言ってます。子供の成長は早いですね!^^

ありがとうございます!
うちの娘も先月からバイトを始めて、今は服を買うとか言ってますが、いつか自分の車が欲しくなるんでしょうね。
本当に早すぎます😂

おー、おめでとうございます!安室奈美恵さん 『Sweet 19 blues』をという思い出しました。

16歳で車を買うとか、日本だったら想像が難しいです。興味深い文化の違いだと思いました。

ありがとうございます!
車を運転して高校へ通うとかするんですかね?
映画の中だけのことかと思っていました。文化の違いにまだよくついていけてません。

おめでとうございます☆
ピアス素敵ですね!
16歳でラムを運転!カッコよすぎます!

ありがとうございます!
このピアス可愛くて実は私も欲しかった~w

おめでとうございます!
素敵な16歳、ビキニボトム・・笑っちゃいました~ちょっぴり心配ごとも増えますね^^;

ありがとうございます!
今になって母の気持ちが良く分かります。
改めてお母さんありがとうです^^

おめでとうございます!
ダッジラム3000!
スケールの違いを感じますw

あ!ダッジだった!
大きくてうるさい車です(笑) 乗り込むのに大変で、子供はよじ登らないとです^^;
ありがとうございます^^

ドッジでも、あってそうですけどね^^
前にダッジ・チャレンジャーについて軽く触れた投稿したときに少し調べたので、ダッジ・ラム3000も直ぐに思い出せました^^

3500でしたし...^^;
車の名前は良く分かりません><

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64383.21
ETH 3098.60
USDT 1.00
SBD 3.89