(ENG/JPN) "Person in the midst" / 「渦中の人」

in #art6 years ago

IMG_6647.jpg

(ENG)
This is my original artwork.
"Person in the midst"
Mixed Media,38x45.5cm,2018

I lost my laundry detergent and shampoo today.
I went to the home center and bought it.
Even so, the outside is completely humid,
It was cool sometimes when the wind blew.

(JPN)
これは私のオリジナル作品です。
「渦中の人」
ミクストメディア、38x45.5cm、2018

今日は洗濯用洗剤とシャンプーがなくなったので、
ホームセンターへ行って買ってきました。
それにしても、外はすっかり蒸し暑くなりましたが、
たまに風が吹いた時は涼しかったです。






2018年秋、東京で11年ぶりに個展をやりたいです。ご支援よろしくお願いいたします。
(STEEM,SBDによる支援も募集しております)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画と書籍
日本国内向け(コンビニ決済用)絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍


Sort:  

黒と赤のコントラストが異世界を感じます。素敵です。私も子どもの頃、絵が好きで小学生の時、「よい」をもらったのは、国語と図画工作だけでした。後は全部だめ😭

ありがとうございます。異世界と言ってもらえてうれしいです。

You just received a Tier 0 upvote! Looking for bigger rewards? Click here and learn how to get them or visit us on Discord
If you would like to opt out of receiving comments reply with STOP

Nice picture...!!! Good post.

タイトルに引き寄せられました。素敵ですね。

ありがとうございます。

いろんな素材が渾然一体となって世界を作り出していて、@yadamaniart さんの作品はいつも、ひたすら見つめてしまいます。
私は「今まさに渦が巻き始めた」と感じました。何かが始まる予感を秘めた絵。

ありがとうございます。もっともっと世界が広がっていければと思います。

Amazing artwork. You are a good creator. Thanks @yadamaniart.

You're welcome.

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70733.96
ETH 3563.16
USDT 1.00
SBD 4.76