The @blocktrades World Cup | My selections

in #blocktradesworldcup6 years ago (edited)


W杯が近づいてきましたね!
I'm try to anticipate W-cup win and lose team!
ということで、最近話題のW杯チャレンジに挑戦してみたいと思います!

小学校と高校でサッカーをしていたので、ある程度サッカーに関しては分かっているつもりです。
本気予想します!笑
I've played soccer for ten years,then this is my sincere forecast. haha

詳細はこの記事から。
https://steemit.com/blocktradesworldcup/@worldcup-russia/join-the-blocktrades-world-cup-or-2-000-sbd-in-prizes

ScoreTeamTeamScore
TRussiavsSaudi ArabiaT
WEgyptvsUruguayL
LMoroccovsIranW
WPortugalvsSpainL
WFrancevsAustraliaL
WArgentinavsIcelandL
LPeruvsDenmarkW
WCroatiavsNigeriaL
LCosta RicavsSerbiaW
WGermanyvsMexicoL
WBrazilvsSwitzerlandL
WSwedenvsSouth KoreaL
WBelgiumvsPanamaL
LTunisiavsEnglandW
WPolandvsSenegalL
WColombiavsJapanL
LRussiavsEgyptW
WPortugalvsMoroccoL
WUruguayvsSaudi ArabiaL
LIranvsSpainW
WFrancevsPeruL
WDenmarkvsAustraliaL
TArgentinavsCroatiaT
WBrazilvsCosta RicaL
TNigeriavsIcelandT
TSerbiavsSwitzerlandT
WBelgiumvsTunisiaL
WGermanyvsSwedenL
WSouth KoreavsMexicoL
WEnglandvsPanamaL
TJapanvsSenegalT
LPolandvsColombiaW
WUruguayvsRussiaL
LSaudi ArabiavsEgyptW
WSpainvsMoroccoL
LIranvsPortugalW
LDenmarkvsFranceW
WAustraliavsPeruL
LNigeriavsArgentinaW
LIcelandvsCroatiaW
LSouth KoreavsGermanyW
WMexicovsSwedenL
LSerbiavsBrazilW
WSwitzerlandvsCosta RicaL
LJapanvsPolandW
LSenegalvsColombiaW
LEnglandvsBelgiumW
WPanamavsTunisiaL

はい!こんな感じで予想してみました。
日本は応援しているのですが、正直フォーメーション次第かなという気がしています。
3バックで世界と戦うとなるとかなり厳しそうです。
だけど、グループリーグ突破してほしい!

頑張れ日本!

Sort:  

私は全然サッカーに詳しくないので、参加できません笑

勘でも当たるかもしれません!笑

僕もサッカー詳しくないのです(T ^ T)
hirasaneさんの予想があたりますよーに!!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63671.94
ETH 3040.89
USDT 1.00
SBD 4.01