ワードプレスのブログも面白いです!

in #busy6 years ago

こんにちは。トンパです。


やっとスコアが1上がりました!
59になりました!

59.png

そしてPartikoでは、いい感じにポイントが貯まり、
LEADERBOARDに表示されるようになりました!

1899098.jpg

これは使っているユーザーのポイントランキングっぽいですね。
そして僕は上から15番目!w


毎日頑張って日本人の記事は目を通してるかいがあります^^
コツコツやっていってTOP10には入れるように頑張ります!



Steemitとは別でワードプレスの方も活発に更新してます!


最新の記事は「ワードプレスのブログは持っておくべき!」っという記事を書きました。
ワードプレスのブログは持っておくべき!.png
リンク先はこちら



これはほとんどないと思うんですが、SteemitのアカウントがBANされたり
Steemitのサービスが終了したりしたらブログの収入は一気にゼロになります。


僕は以前別のブログサービスを利用していて記事が全部非表示にされた事がありました。
そこからワードプレスのブログを使ってます。

リスクヘッジ感覚でワードプレスの方もやってます。
何が起こるかわからないんでw

カスタマイズが沢山出来るのもワードプレスの特徴で好きなようにいじれます!
そこも面白いので、いいブログ作れるように頑張ってます^^



Steemitの事も書いてるので、ブログ覗いてもらえたら嬉しいです。


お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

ランキング入り凄い〜‼︎

Posted using Partiko iOS

ぽちぽちやってたら入っちゃいました笑

Posted using Partiko Android

私もwordpress使ってます。steemitやツイッターと連携してくれるし、使いやすいです^^

ワードプレスいいですよね!

Posted using Partiko Android

ランカーはエグいwww

Posted using Partiko iOS

かなり貯めましたw

すごい! あともう少しで60! 頑張ってください💗

ありがとうございます!
60頑張ります!

Posted using Partiko Android

私めスコア1上がって、58になりました😊
年内に60が目標なので、頑張ります💪

Posted using Partiko iOS

おー!
年内ならいけそーですね!

Posted using Partiko Android

えーっ、ランキング入りって、スゴイですね〜!

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

@partikoポイント、一生抜けなそう。

抜かれないように頑張りますw

Posted using Partiko Android

トンパさん、ランキング入り、おめでとうございます。レピュテーションも直ぐに60になりそうですね ^^

ありがとうございます!!!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61482.47
ETH 2990.09
USDT 1.00
SBD 3.67