『EN/JP』MeetUp was fun|仮想MeetUp楽しかった!

in #busy6 years ago (edited)

仮想MeetUp.jpg

Hello
I am Tompa

Comment on voice chatting at Discord
was fun!

More than 20 people participated!

@shogo
@yoshiko
@amblog
@fusan
@childcare
@hidemi
@suminyan10

Besides, we have participated a lot from people who are usually involved with Solo, Mr. Shimotsu, Miyako, Kage and not at all!
thank you very much!

The story of @yoshiko

· Since the Japanese community was small, check the top people abroad and investigate those who resemble their posts and thoroughly examine what kind of launch it is.
· A lot of comments are given to overseas people

· About tips to get in VOT's BOT

SNS so cherish the connection with people
People who like it are voted everyday

There are a lot of people overseas incorporating the BOT system.

I need to write in English to appeal and find it.

Now 'DLIVE' is recommended.

"Write good articles + Study Steemit"

I heard a very nice story from @yoshiko!
I'm really thankful to you!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S__28008452.jpg

Discordにてボイスチャットをやった感想としてはめちゃめちゃ楽しかったです!
22時半までの予定ですが、盛り上がり24時頃までやっていた記憶があります。


人数としては20名以上の方が参加してくれていました!


僕の司会がへっぽこではあったんですが、
いろんな方が会話に参加してくれてとても嬉しかったです!

@shogoさん
@yoshikoさん
@amblogさん
@fusanさん
@childcareさん
@hidemiさん
@suminyan10さん

などなどその他にも、ソロさん、しまりすさん、Miyakoちゃん、かえるさんと普段から関わりある人から全くない人まで沢山参加してくださいました!
本当にありがとうございます!


@sakurasuiさんが悪戦苦闘してなかなか参加できなかったのですが、翌日解消されたみたいでしたので次回はぜひお待ちしてます!


とても楽しい会ではあったんですが、学びも沢山ありました。

@yoshikoさんの話

・日本のコミュニティーが小さかったから海外でトップの人達を調べ自分の投稿に似てる人を調べ上げてどんな立ち上げ方なのかを徹底的に調べる。
・海外の人にはコメントを沢山いれてる


・VoteのBOTに入れてもらうコツについて


SNSなので人とのつながりを大事にする
気に入ってもらえた人は、毎日Voteされる


BOTのシステムを組み込んでいる人が海外には沢山いる。


自分がアピールして見つけてもらうには、英語書く必要がある。

今は「DLIVE」がお勧め。

理由としてはDLIVEを投稿するとDLIVEからVoteされる
(基準はわからない。)
DLIVEのSPがめちゃ高いのでVoteされるとかなりの$がつく。

タイトルは英語先、日本語後の方がよい。


頂いた質問。
「初めて一ヵ月ほど。記事は更新してますが、Voteあまり貰えず1記事あたり0.5$しかないです。
このまま続けてもあるある程度のロイヤリティはもらえますか?」

→いい記事書いてプラスでSteemitの研究をする


よしこさんが繰り返しおっしゃっていたのは、「SNSなので人とのつながり大きい」って事でした。


いい記事を書けば稼げるようになるってのは難しいかも?
研究して人とのつながりを大事にしていくのがSteemitなのかなと思いました。


よしこさんからとてもいい話がきけました!
本当にありがとうございました!

Discord仮想MeetUpをやってみた感想!

とても面白かったです!
ただもっと改善出来る箇所は沢山あるなとは思いました。


せっかくしゃべってくれる人が沢山いたので、もっと自己紹介をしてらうようにして話を掘っていけたらと思いました。
僕の司会力が底辺でしたので、そこはすみませんw


後半はいつものメンバーによりいつものおふざけ会みたいになっていて楽しかったのですが、慣れてない方は入りにくかったかもしれませんねw


僕は楽しくてお酒飲みすぎて次の日午後まで死んでました。


毎週とはいわず2~3週間に一回はやっていきたいなと個人的には思ってます!


辛口コメントでもいいですし、もっとこうしたらいいかもなど意見等頂けたら嬉しいです!

@shogoさん僕のお誘いに付き合っていただきありがとうございました!!!

沢山の参加本当にありがとうございました!

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

企画運営お疲れ様。

前半にちゃんと新しい人向けにレクチャーしてるならいいんだけど、後半はゲスい身内ノリしかないから、何か情報求めてきてる新しい人や聞くだけの女性には不愉快に感じる部分あるかも。
身内だけで話さないで参加してる聞いてる人個々に質問振ってあげた方が良かったかも。
と言うのが入ってからの感想。
辛口だけど、ALISとは違うから大人しい方やSteemitは女性が多いから少し配慮した方がいいね。
それか1部2部にちゃんとわけて、ここからはおしゃべりタイムとかダラダラしない方が出たり入ったりしやすいかも。
昨日は不慣れな方ばかりだからやりにくかったかもね。
後ホント身内の事はみんなの集まりのときは持ち出さないようにね。(同棲とか)

なるほど、ありがとうございます( ^ ^ )

辛口コメントありがとう!!!

後半のげすい乗りは正直僕も反省してます。

女性が多いって言うのは配慮するのと誰か止めてくれる人が必要だなとは思いました。
(僕がやれる自信ない。。。笑)

次は止めるわwww

お疲れ様でした!

最初しか聞くことができなかったのですがワイワイ楽しそうでした!

次回は僕も話したいです!!

(´-`).。oO(みんなチンパンジー語わかってくれるかな)

ワイワイしてました!w

(´-`).。oO(翻訳機かっときます)

私も途中参加&途中離脱で、前半と後半の途中しか聴けなかったですが、楽しかったです❗️
後半確かにグダグダだったね笑

後半はグダグダだった思います笑

聞いてくれてありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とても参加したかったです、盛り上がったようでよかったです!
次は必ず!

はい!
待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お疲れ様でした!
盛り上がりましたねˊᵕˋ

ありがとうございます!
盛り上がりました(๑ ́ᄇ`๑)

色んな意見があるとは思いますが、とにかく企画ありがとうございます!

楽しかったです!

参加ありがとうございました!!!

昨日はありがとうございました。Steemitを盛り上げたいとの気持ちに共感して、少しでも参加させていただければと思い参加しました。
後半は用事で退席していたのですが、戻ってきて話の内容が大人気ない、いきすぎたものだと感じました。(女性なのでとくにそう感じたのかもしれません。えぐぽんさんがおしゃる通りと感じました。)
ある程度のルールを設けることは必要かもしれませんね。

それでも、前半の方は皆さん楽しく参加されていたので、良かったと思いますよ。
新しい試みなので、試行錯誤しながら楽しく続けていかれたらいかがでしょうか?

頑張ってくださいね。応援しています^^

参加ありがとうございました!

ご指摘ありがとうございます!
その辺はしっかりとブレーキかけるべきでした。

試行錯誤しながらまたやってみたいと思います。
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

ほーー英語の必要性あるンゴね!

英語はやっぱり大事んご!

はい!
英語は必要んご!

昨夜はおつかれさまでした。とても楽しかったです!!オールナイトニッポン思い出しました。

ありがとうございました!
オールナイトニッポンのようなみんなが楽しめる企画目指して頑張りたいと思います!w

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64332.82
ETH 3146.25
USDT 1.00
SBD 4.17