Hikakinの記事をみて日本のSteemianがこれから来ると思った。

in #busy6 years ago (edited)

Steemitネタ.jpg

(English sentence is on the lower side)

こんばんは!
トンパです!

Hikakinの記事がとてもよかったので、シェアしたいと思います!

該当の記事

ヒカキンは日本ではまだ流行ってなかった時代からYouTubeを始めて海外の人にアプローチをかけていました。

タイトル、動画紹介文も英語で、見てもらう工夫をしていたみたいですね。

Steemitは、今は圧倒的に海外の人が多いです。
ただ今後日本人が増えていくっというか増えていっている。

その時に僕が稼いでいけるかといえば違って、
努力が必要で、今僕がする必要があるのは海外の人へのアプローチかなと思ってます。

正直、日本語だけで書く方が楽ですよね。
ただ、稼ぐためにやるのであれば稼がなきゃ意味なくて、海外の方へのコメントなどどんどんアプローチを仕掛けていこうと思いました。

かなりしんどい作業になりそうですw
ちょっとづつ頑張りたいと思いました!

ALISの記事も更新しました!
よかったらいいねお願いします!

5月6日のTOP5発表!

ALISブログは自分の名刺になる!

S__28008452.jpg

Good evening!
It's Tompa!

Hikakin's article was very good, so I would like to share it!

Hikakin started approaching YouTube from the era when it was not popular in Japan and was approaching overseas people.

It seems that the title, the video introduction sentence was also in English, and was devised to see it.

Steemit is now overwhelmingly overseas.
However, it is increas- ing whether Japanese people will increase in the future.

Speaking of whether I can make money at that time,
I need to work hard and I think that what I need to do now is approach to overseas people.

To be honest, it is easier to write in Japanese only.
However, as long as I can do it I do not mean that I do not have to earn money, I thought that we will try to approach it more and more, including comments to overseas people.

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

私も最近同じことを思って、なるべく英語表記もするようにしました!
英訳は骨が折れますが、お互い頑張りましょう♪

@masami69さんは英語表記ずっとやられてますよね!
すごいなーっておもってました!
はい、頑張りましょう♪

いいね!僕もこれから英文記事企画始める予定っす(´艸`)

英文記事企画!
楽しみにしてます😳

外人にウケるネタとかが知りたいですよね!

お城の写真とか張っとけば大丈夫かも?w

僕も英文頑張ります!

はい!
お互い頑張りましょう!

短い文章の時にはやってみようと最近やってる。
報酬につなげたいなー。

えぐぽんの英語記事たまにみるー!w

報酬につなげたいよね!

ほんとそうですね(>_<)

僕もがんばらなければ、、、

お互い穴たたきながら頑張りましょう😳

最近、Google翻訳の素晴らしさに感動しています!

ですね!
Google翻訳なければ、英語書けませんw

Grammarlyというのがいいと聞きました。
同じことに興味を持っている人だと英語でも交流しやすいと思います。そこからどんどん輪が広がって楽しくなりますよ。
頑張れ~

そんな物があるんですね!
調べてみます!!

ありがとうございます🙈

おぉ~!ついに @tonpaさんも海外デビューですね

コメントでちょっかいだしますw

Coin Marketplace

STEEM 0.34
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66361.53
ETH 3253.14
USDT 1.00
SBD 4.43