SteemMonstersのイベントにて5パックもらえました!

in #busy5 years ago

こんにちは!
トンパです!

SteemMonstersの一回目のイベント?が終わりましたね!

無事に5パックもらえました!

現在の成績.png

167戦92勝75敗
でした!

5パックの中身はこちら
一パック目.png

②パック目.png

③パック目.png

④パック目.png

⑤パック目.png

一枚ゴールドでマーケットみると8$でしたね!
いらないので売りに出しときましたw

売れたら緑のモンスター買います!


そしてまたイベントが始まりました!

13日後またパックが貰えるので、またちまちまバトルしてポイント貯めようと思います^^

Sort:  

5パックいいですね。こちらは何とか1パック。地道にクエストで稼いで、毎日1パックづつもらって行きます。

毎日一パックのが多くもらえますねw

僕ももらえるようにやってこうと思います!

Posted using Partiko Android

イベントに参加するとパックが貰えるんですか?
最近バトルしてないです。

言葉足らずですみません!
バトルするとポイントがもらえて、そのポイントによってパックもらえます!

そのことをイベントと表現しました!

Posted using Partiko Android

おー、おめでとうございます!5パックは、インパクトあります。私としては。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

また次回のイベントも頑張ります!

Posted using Partiko Android

トンパさん、凄いですね。私は6パックもらいました。私のカードは、ほとんど売れたのでホクホクです (^^)

6パック😳

僕より多いじゃないですか!笑

Posted using Partiko Android

すごい!
売買上手ですね!

Posted using Partiko Android

🤣🤣😆😆

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63576.35
ETH 3066.39
USDT 1.00
SBD 3.80