(EN/JP)ColorChallenge Green-Thursday…and I think about camps I want to go next./カラーチャレンジ「緑の木曜日」そして次のキャンプに思いを馳せる。

in #colourchallenge5 years ago (edited)

fullsizeoutput_1378.jpeg

I have visited campgrounds in the mountains in Shizuoka prefecture.
That place is taught from a friend, this is a picture taken at that time.
This is the event of this summer.

As I went down the steep slope from the campsite, there was a beautiful river in the beautiful forest.

At that time I was not preparing camp.
I'd like to camp someday in this place.

今年の夏に、友人に静岡県の山奥にあるキャンプ場を教えてもらい、その時に撮影した写真です。

キャンプ場から急な坂を下っていくと、美しい森の中に美しい川のせせらぎがありました。

この時はキャンプ場の見学だけで、キャンプの準備はしていきませんでした。いつかここでキャンプしたいものです。

fullsizeoutput_137a.jpeg

This is a picture when I passed the campsite in the mountain in the Okinawa prefecture this summer.

It was planned to visit other tourist facilities at this time, so we are not camping here as well.

Someday I want to camp here!

これは今年の夏に沖縄県の山奥にあるキャンプ場を通り過ぎたときの写真です。

家族と他の観光施設を巡る予定でしたので、この時もここではキャンプはしていません。

いつかここでキャンプしてみたい!

fullsizeoutput_1379.jpeg

This Okinawa campground is in the rainforest climate and is surrounded by big ferns.
It was very beautiful green.

この沖縄のキャンプ場は、熱帯雨林気候の中にあり、大きなシダの木に囲まれています。
とても美しい緑色でした。

fullsizeoutput_1377.jpeg

Green light that covers over my head.
The green light gently healed me.
It is a very good memory.

私の頭上を覆い尽くす緑色の光。
緑色の光が私を優しく癒しました。
とても良い思い出です。



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Sort:  

おー、シダの中でキャンプ。気分はジュラ紀?で楽しめそうやね。

Posted using Partiko iOS

ですです!気分はジュラ紀!
でも沖縄でキャンプとなると、道具はどうするのか!?
事前に発送するのか…?全然想像つきませんw

素敵な投稿ですね☺ 沖縄でもキャンプですか〜、そうですよね、全国でも世界中でもキャンプはどこでも出来るのが醍醐味ですもんね♡
カラーチャレンジ、実は気になってたんですけど、colorってスペルが2つあるんですよね。。昨日気づいたときは第一タグがcolourになってたんでちょっと心配したんですけど、colorのタグも入ってるようで良かったです^^* 今までの経験から、カラーチャレンジの投稿で何枚か写真を使う時は最初の1枚をめちゃ緑、めちゃ黄色...にすると注目してもらいやすいみたいでした..(..) また機会があればあいさんの他の色の投稿も楽しみにしてます♪

ありがとうございます〜!こんなんで良いのか投稿するまで試行錯誤しちゃいました。
そうそう!「colorってスペルが2つある」んですよね!
事前にタグを調べていて「???」ってなり、考えた末、両方つけました。
これで良かったなら一安心です(^^)
アフターフォローありがとうございます!
なるほど…最初の1枚にばーんとその色で迫るんですね!ちょっとやってみます!
いつもアドバイスありがとうございます♡

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17