ByteBallをBTCに換えてみました^^

in #dclick6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

2,3か月前にエアドロップで配布されたByteBallですが、そのままに置いていたのですが、BTCに換えてみました。

ByteBallをBTCに換えるには、初めにByte-BTC Exchangeを選択します。

Byte-BTC Exchange

Bot StoreからByte-BTC Exchange を選択します。

ByteBallが少額の場合は、取引ができないか寄付扱い?になるので注意してください。記憶が確かではないのですが最低0.1GBか0.5GB必要です。

Capture+_2018-10-13-02-07-04.png

価格を見てみます。

面白いですね。対話形式で手続きを進めます。

売値を登録します。

BTCの入金アドレスを指定します。

ByteBallを送金します。

をクリックします。

をクリックして、下記の画面にて、AMOUNTを入力して、SENDをクリックします。今回は、Send Allを選択しました。

取引数が少なそうなので、時間が掛かりそうです。

ByteBallを送金したあとのオーダーをキャンセルする方法が見つからず、ちょっと不安ですが、信じて待つだけです。

オーダーは登録されています^^


取引成立

1週間ほど経って、取引所からBTC入金の通知がありました。しかし、ByteBallのことを忘れていて、すぐには誰が送ったのか分かりませんでした^^

もしやと思い、ByteBallアプリを確認してみると下記に示す返信が届いていました。

取引が成立したようです。

オーダーも残っていません。

今回のByteBallエアドロップで45個のSTEEMを購入できました^^

注意点としまして、知らないだけかもしれませんが^^
試してみて、リアルタイムで取引の状況が見えないことや、オーダーのキャンセルが出来るのか分からないなど、不安なところもあります。試す場合は、本人の責任で行ってください。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
[Newiz's 다이어리] 인사 / busy / 고인물 / 이벤트 ⭐

[Newiz's 다이어리] §. 인사 거의 한달만에 소식을 전하는 것 같다. 사무실 이전, 새...

logo

이 글은 스팀 기반 광고 플랫폼
dclick 에 의해 작성 되었습니다.

Sort:  

おぉ!ByteBallどうしようかなと思っていたところです。
参考にします。ありがとうございます。

待ちきれなくて交換しました^^

えぇ~ByteBall・・・BTCになるんですね!
私も参考にさせていただきます

取引所に送る方法を探していたら、見つかったのが今回の方法でした。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28