Pikachu mass birth event. ピカチュウ大量発生チュウ Science is amazing! かがくのちからってすげー! #237

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Following yesterday, on the same day August 10, the event at Minato Mirai in Yokohama-city done by the eldest daughter, Pikachu mass production Science is amazing! It is a state of.

昨日に続き、同じ日の8月10日、長女が行った、みなとみらいでのイベント、ピカチュウ大量発生チュウ Science is amazing! かがくのちからってすげー!の様子です。

My video is at DLive

もう数日前からピカチュウの帽子を購入しウキウキででかけました。
帽子とお尻に敷くクッション。(クッションはタダらしい)

DSC_0009.JPG

アフロのピカチュウに

Image_b10c58c.jpg

夜用に周りを電飾にしているピカチュウ

Image_23b8855.jpg
これはみれば判るうちわ。一緒に行った友達のバックが小さかったので、次に学校に行く時まで預かってきたらしい。

DSC_0011.JPG

あー、バックに色々つけてますね。

DSC_0008.JPG

やはりここでも倒れた人がいたらしいが、頭お花畑で帰ってきた長女に「一番大変なのはピカチュウの中の人だからね!」って言うと、「ピカチュウの中に人なんて入ってない!」
「おい、何歳だ?」「ごちゃい」
という不毛な会話がありました。

Sort:  

現実的ですが、ピカチュウの中に入っている人が心配です。
いろんなデザインのピカチュウを見てるとたのしくなりますね。子どもが喜びそうですww

先日も高校の先輩後輩たちと、今時暑い時スーツの中で使えるファンがあると言っていたので、それを使うのかなぁ?とか。でも熱風をかけ混ぜるだけかも…。

ピカチュウいっぱいいて、中には頭を振っているのに頭が追い付かない子の動画とか撮れてて面白いですよ。全部アップしようと思ったら、1週間位こればっかりになるかも。

ピカチュウの中はどうなってるんでしょうね…?🤔
心配と素朴な疑問が。笑

スプラッシュショーやったら、楽しそうですね〜!😆

そんなに身長高くない人が入ってるんでしょうねぇ?
スプラッシュショーを楽しみにしてたのに、お気の毒様でしたー。

ピカチュウ凄い人気ですね!
でも、この暑さじゃ人も倒れますよねそりゃ。ピカチュウはにこやかだけど、中の人は汗だくでやってるんだろうなと思うと苦しくなりますね・・

中はバイトなんだろうけど、猛烈に暑いでしょうね。ピカチュウが倒れそうー!
お姉さんより背は低いし、どういう基準でバイト募集をしているのか?見た事ありませんが興味あります(決してかぶりたい訳ではないです)

凄い数のピカチュウ!!
みなさんと同じで、中の人が大丈夫かな・・・と心配になりますよね。

やっぱり皆さんそこは心配ですよね。このお盆休み、どこのイベントに行ってもこんな着ぐるみいるので、きっと高額のバイトか?
いやいや、夢は壊さないようにしよう。

おおおお、ピカチュウ! @kawaiipowerさんがこの場にいたら、めちゃ喜ぶような。

もう、絶対@kawaiipowerさんに見て欲しい!で、さりげなく移住を勧めたりして(^_^)

母、娘の夢壊すでない。ピカチュウは、ピカチュウですぞ。でも、ピカチュウってうちの娘が小さい頃からいるからいい年よねー。
家にゲームがあって話しかけるとピカチュウが返事するってのが。3歳児の娘が楽しいそうに遊んでるのでちょっと借りたらママの私がハマった思い出が。なんか懐かしい、可愛かった娘がイヒ😈

娘の夢って…娘ごちゃいじゃないもの。来年は社会人よぉ~。
いやー、可愛い時代あったよねぇ~👿

いったい、ピカチュウ何体っ?!

Posted using Partiko iOS

100体単位かなぁ?

Posted using Partiko Android

ひゃく?!凄い!カワユスがひゃく……小娘見たら狂喜乱舞しそー(笑)

Posted using Partiko iOS

まだやってるよー(≧▽≦)
本人はもっと動画を撮って来ていてずっと夜見てた。
でも昨日は「台風の影響でスプラッシュショーは中止します!」ってせっかくレインコート買って行った娘撃沈。そもそも台風もうとっくにいないし。

これニュースになってましたね!すごい、ピカチュウめっちゃかわいい❤️
最後の親子の会話に爆笑です😂

皆幸せ❗でも中身が心配😅

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64549.55
ETH 3170.62
USDT 1.00
SBD 4.13