"Crypto Radio"#30 About motivation/ モチベーションについて

in #dlive6 years ago

Thumbnail

" Crypto Radio"#30
"Crypto Radio" is a radio program utilizing DLive.

Crypto Radio will inform you about cryptocurrency information and activities from Steemit.

Today's topics:Motivation.

@crypto.hackの”Crypto Radio”第30回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

今回は、モチベーションについてお伝えしています。

そもそもモチベーションをアップする必要があるものには、疑問を持っても良いのではないか?と感じています。

やる気を出さなくても勝手にやってしまう事の方が時間を忘れて没頭できますよね。

「好きこそ物の上手なれ」といったところでしょうか。

今回の時間は、5分ほどとなっています。
それでは、Crypto Radioをお楽しみください。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。

steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

この番組は” @steem-boys ”の提供でお送りしています。
↓↓
https://steemit.com/@steem-boys

Life goes on! @crypto.hack
Twitterはコチラ
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

やりたくない作業をしながら聞いてみました。
やらなきゃ!と思いましたw

やりたくない作業は出来るだけ減らしたいものですよね〜(>_<)

パチパチパチ👏 👏
150日連続おめでとうございます!
凄いですー✨

ありかございます(^^)
漏れが無ければ連続投稿してるハズです(笑)

Steemitはやっぱりコメントなどで皆さんと気軽に交流できるから モチベーションになりますよね✨
私は最近2日に1記事のペースになってますが焦ってやったらモチベーション下がるので楽しくできる範囲でやってまーす

コメントでの交流は、続けていていて楽しいですね‼︎
コメントありがとうございます(^^)
楽しんで出来るのが1番だと思います☆彡

素晴らしいです!私は学校を休めるだけ休む派だったので、人間性の根本が違うような気がしましたww
やりたくないことばかりで困っていますww

ありがとうございます(^^)
高校の時は、不登校の時期もあり出席日数ギリギリだったんですけどね(笑)

専門学校では、無遅刻無欠席で成績がトップだと海外研修に無料で参加できるというインセンティブがあったので頑張れました‼︎

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64359.90
ETH 3105.50
USDT 1.00
SBD 3.87