[Crazy channel of solosuke] I tried drinking snake sake gifts!/【ソロすけのクレイジーチャンネル】貰ったマムシ酒を飲んでみた!

in #dlive6 years ago

Thumbnail

※日本語は後半



Hello! I am a handsome solosuke.



In this movie, I drank a gift of snake
I am going to say my impressions.
Next time we plan to deliver video with simple English,
Look forward also!



We also deliver games, comedy and music.
I want to make friends with Steemian abroad.



image.png

※ここから日本語



どうも!!
とりあえず何でも摂取してみる。
これが信条となっています。

ソロすけです。



今回は、前回の記事にも書いた
「マムシ酒」の味レポをします!
動画編集に慣れていないので、
見苦しい点があったらすいません。



このままネタを探していって、
立派なDliverになる事を目指し
日々頑張っていきます!!

よろしくお願いします!!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

My video is at DLive

Sort:  

WARNING! The comment below by @erudire leads to a known phishing site that could steal your account.
Do not open links from users you do not trust. Do not provide your private keys to any third party websites.

www

何回やんねん!!

いや、薄めれば飲めるし味レポしたくてwww

とても面白かったです :D
次回も楽しみです!
マムシ酒、DLiveネタにはぴったりですね笑

ありがとうございます!
ゲーム以外の配信は難しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これしかないと思いましたw

命がけの味レポご苦労様でした。
いや~笑い転げちゃったよ😄
お詫びに全力voteさせていただきます。

くれた人に聞いたら腐ってるって言われました😇

頑張ったかいがあります!w

リアクション最高です💯
クレイジーチャンネル、チャンネル登録したいですw

おおお!!!!
めっちゃ嬉しいです!!

出来るようになったらお願いしますw

スゲw
DTuberやん!

好きなことで生きて行く!w

腐ってる味なんだ・・・
面白かったです!w

実際にも腐ってたらしいです😇w

笑ってもらえて良かったですw

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69965.85
ETH 3540.49
USDT 1.00
SBD 4.71