IPPONグランプリ in Steemit 優勝者発表

in #dlive6 years ago (edited)

ippon2.PNG



どうも!
養鶏場で働いてから、
毎日鶏肉を食べています。

チェアマンのソロすけです。



遂に決勝リーグの結果発表です。
参加してくださった皆さん。
コメント等をくれた皆さん。

カンパをくださった @ultrasevenさん。
イラストを書いてくれた @skyleapさん。



本当にありがとうございました。
企画を楽しくできたのは
皆さんのお陰でございます。
それでは早速、結果を発表します。


画像クリックで動画へ

ipo.JPG

すごく動画が重いので
気になるなら下へGO!!


動画では、明日と言ったんですが
昨日は見事に寝過ごしたので
本日書き起こそうと思います。

結果発表!!!!



image.png

第3位 @kazusaさん

kazusa.JPG



5票獲得で3位となりました。
エントリー番号① @kazusaさん。

大好きなタイプの狂人的発想。
残念ながら3位となりましたが、



次回大会ではそのセンスで
優勝を狙っていってください!

チェアマンも楽しみにしています。


image.png

第2位 @tack7gyさん

tack.JPG



7票獲得で2位となりました。
エントリー番号② @tack7gyさん。

類稀なるセンスで決勝リーグへ。
爆笑した人も多かったのでは?



惜しくも2位となりましたが、
ネタが違えば優勝だったかも。

そのぐらいの期待感がありました。
次回大会も期待しています!


image.png

優勝 @pankunさん

pankun.JPG


現チャンピオンとなりました。
11票獲得で圧巻の1位です。

全てのネタがハイレベル。
さすがの面白さでした。



発想からキレまで1級品。
steemit界の明石家さんま。
悔しいですが認めましょう。




あんたが大将!!!!





こちらが副賞のイラストです。
@skyleapさんの機転によって、
黄金仕様となっております。



pan.JPG

pan1.JPG

羨ましい…。



千年パズルが欲しいかどうか
個別にLINEをください!
おめでとうございます!!
これからもsteemitを盛り上げて!!



image.png

男女のnewbie賞


男子newbie賞

男子の部は @osarusanさんです。
おめでとうございます!!

osaru.PNG


麻雀が大好きなソロすけ、
決勝にあげようとしましたが
麻雀知らない人は「???」
そうなると思ったのでnewbie賞。



想像しただけでジワジワくるw
この上がりを1000点って…
麻雀辞めた方が良いレベル。
最高に面白かったです。



image.png

女子newbie賞



女子のnewbie賞は、
@kazusaさんです!!

決勝との両取りです!!
それほどに予選のネタがツボ。

kazu.png



3位の賞金と合わせて、
贈呈させて頂きます!!

おめでとうございます!!



image.png

@crypto.hack



宣伝のインタビュー記事の
報酬を提供してくださった、
@crypto.hackさんが選ぶ

「crypto.hack賞」は…?


IPPON!!

@nobuosickさんが選ばれました!

Image_115cda5.jpg


crypto.hack賞は、のぶおさんです!
理由は、しまりすさんをしっかりと
持ち上げておいてから落とすという

基本通りの1枚に文句なしのIPPON!
多分、よしもとの授業で出てきても
おかしくない作品でした笑
※本人からのコメントです。


最終選考に残った3枚



cry.JPG

cryp.JPG

crypt.JPG


@crypto.hackさん、
ありがとうございました!

またラジオに誘ってください!


image.png

ありがとうございました



たくさんの方と交流できて、
本当に楽しい企画でした。

皆さまへのお礼等は企画の
後日談で書かせて頂きます。



また企画をしたいと思います!
またお会いしましょう!!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



The Mirraz
「世界一キレイなもの」




特徴的で聞きにくいかな?
そう思わせておいてからの
気が付けばクセになる曲。
歌詞も良いんですよこれが。


世界一キレイなもの それは目の前にある
それが言いたくて作った歌
世界一キレイな歌とは言えないけど
例えば君っていうか君
そう君が世界一キレイだと僕は思うんだ


メッセージ性が隠れていて、
とても良いバンドです!

一度聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg



My video is at DLive

Sort:  

ついに優勝者決まりましたかー!お疲れ様でした!
そして、今度麻雀やりましょう♫

ありがとうございます!
steemit麻雀部、作りますかw

企画お疲れっした!!
またお願いします!笑

また何かやりますか!笑

ソロすけさん、チェアマン業お疲れ様でした❗
パンくん、おめでとうございます❗😂

newbie賞をいただきありがとうございます(T^T)
我ながらマイナー過ぎるネタだったので、まさかの受賞でした😂

わかりづらいネタで皆様すみません🙇
次は「脱マイナーネタ」を課題に、精進します❗😅

ありがとうございました!!

面白いネタでしたw
次は決勝行けそうなネタでお願いしますw

みんなで楽しめる良い企画でしたね〜!
パンくんおめでとう^^

良かったです(T_T)
ぱん君…面白かった…

皆様お疲れ様でしたー!👏
イラストが凄い!!凝ってますね(*´-`)
楽しい企画でしたー♪

企画をやるのは大変だけど、
凄い面白かったです!

crypto.hack賞やったー(^^)/
この企画楽しかったです、お疲れさまでした!

凄く面白かったです(^^)

作品、面白かったですw

企画まぢでお疲れ様(´ω`)
さすがパン君やなぁ♡
荷が降りたでしょ。
せいぜい鶏たちと仲良くなってねw
楽しい話題をありがとう。

ぱん君やりおる(T_T)
荷も降りた感じもあるw
頑張ります!!

だっしゃぁぁぁ\(^o^)/

それにしても@skyleapさんのイラスト格好良すぎ!!

@skyleapさん本当にありがとうございます。

千年パズル?
もちろんいりません!!\(^o^)/

ソロさん、本当に盛り上げてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした!

@pankun 優勝おめでとうございます!!!
カラオケの二段階認証は、最高でした(笑)

おめでとうございます!!!

おめでとうございます(^^)
センスありすぎです‼︎

ありがとうございます!!

本当に嬉しいです(^^)

千年パズルいらないんかーーーーい!!!!

入賞されたみなさん、おめでとうございます!
ソロさん、企画お疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございました。
次回こそリベンジしたいと思いますよ~(笑)

いやー、 @skyleapさんのも迷いましたw
次回も楽しみにしてます!

惜しかったなぁ
次、頑張ります!
次も企画して下さい!!

分かりました!
そのうち第2回もやります!

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64418.55
ETH 3157.64
USDT 1.00
SBD 4.06