Diving in Okinawa【1min-tour】

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

My first Dlive-Video_Diving in Okinawa【1min-tour】

"沖縄ダイビング"

LINE4.png

初DLiveです。沖縄でダイビングしたときの映像を1分にまとめました。

My first DLive-Video. I edited the video when diving in Okinawa.


🔻YouTube🔻


様々なマリンスポーツが楽しめる恩納村。
真栄田岬にある青の洞窟ツアーに参加しました。

Onna village where you can enjoy various marine sports. I joined in a guided tour to the Blue Grotto that located at Cape Maeda.


横1.jpg


人生初ダイビングでした。
泳ぎは得意なので大丈夫でしたが、呼吸の仕方や体重移動は、難しかったです(T ^ T)

It was my first life diving, It was an easy as life swimming is good, but Breathing and moving were difficult.


edit2.png


とにかく水がキレイでした。魚にエサをあげたり、友達とポーズを作ったり、ガイドの方の一発芸を楽しんだり!(面白くなかった!)

Anyway the water is beautiful. I enjoyed to feed for fish, and make a pose with my friends, and look at Guid's staunt(It was not interesting.).


edit3.png


久々に映像編集したので、楽しかったです🐢
ご覧頂き、ありがとうございました(^ω^)

I was fun because I made video edits after a long absence.
Thank you for watching!!

動画:Go Pro Hero 5 session
写真:ガイドさんによる撮影

LINE4.png

🐢Please Follow🐢

follow

My video is at DLive

Sort:  

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=neeeeeeeeeef
Post link: http://steemitworldmap.com?post=bb897af0-5899-11e8-9f65-59abd0559264


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

すごい綺麗な写真!!海の中って神秘的でいいですね♥

とても綺麗でした!!

素晴らしい動画ですね。
私も水中散歩を楽しんだ気分になりました(*´◡`)
撮影はGoProとかですか? 水中カメラを持って行かれたのでしょうか?

ありがとうございます( ^ω^ )♪
GoProをボンベのベルト部分に挟んで撮りました。(僕はダイビングで必死でした。)
なので、たまたま映っていた映像を繋げた感じになってます!汗

Really pretty. :) I hope I will go to 沖縄 in the future :( :(

おぉ、凄いです!!!
カメラは何を使っておられるのですか??

説明不足でしたね。写真はガイドさんに撮って頂いたものです。確かオリンパスの水中カメラだったように記憶しております^ ^

おお、じゃぁもしかしてオリンパスTGシリーズですかね? 私、TG-4を持ってるんですけど、水中ではあまり活躍させることができないでいます。。顕微鏡モードでは大活躍なんですけどね✩

こんばんは。
カメラですが、ショップのHPにOLYMPUS(オリンパス)STYLUS(スタイラス) TG-835 Tough(タフ)と記載がありました。https://lapice.biz/shop/camera.html
顕微鏡モード、いい写真が撮れそうですね!

調べて下さったんですね。ありがとうございますw TG-4(今は5)の前身のカメラですね。私もいつか海で使いたいんですけどね〜。はい、顕微鏡モードはコンデジにしては秀逸です。またそのうちUPするつもりですのでまた見てくださいねw

コンデジでしたら、海でも身動きが取れやすそうですね!
顕微鏡モードも楽しみにしてます♪♪

ダイビングいいですよね(´ω`)
私も最初呼吸に戸惑いました(笑)
私も青の洞窟でダイビングしました!

呼吸!次いったら忘れてそうです笑
青の洞窟いいですよねー。今年も沖縄行く予定です^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63994.25
ETH 3062.19
USDT 1.00
SBD 3.94