【DLive】Fireworks at Atsuta-jingu Shrine

in #dlive6 years ago

Thumbnail

Fireworks at Atsuta-jingu Shrine / 名古屋熱田神宮の花火大会

LINE4.png

名古屋熱田神宮の花火大会の映像です。

This video is fireworks at Atsuta-jingu Shrine.


⬇︎YouTube⬇︎


三日間、名古屋に遊びに行ってきました。ちょうど熱田神宮でお祭りがあるということを聞いたので、花火を見てきました。熱田神宮の近くにある白鳥公園という場所で見ました。小雨でしたが、中止にはならず良かったです。むしろ、人が少なかったので良いポジションを取れました。

I went to Nagoya for three days. I heard that there is a festival at Atsuta Shrine, so I saw fireworks. It is a place called Siratori-park, near Atsuta-jingu Shrine. It was light rain, but it was not canceled. I had a good position as few people were there.


IMG_0280.jpg

IMG_0291.jpg



屋台ではどっ缶冷凍みかんを食べました^ ^めっちゃカチカチやった(´∀`)僕の好きなミルクせんべいは売ってなかったなー。あれは関西独自のものなのでしょうか。本当はもっと屋台巡りをしたかったのですが、花火が終わった頃には店じまいしてしまいました(T_T)
皆さんのお気に入り屋台メニューは何ですか?

On a stall, I ate a frozen oranges. It is It was very very frozen! There was no milk crackers sold there. I like that. Is that Kansai original? Actually I wanted to go around more stalls, by the time the fireworks finished, the store closed. What is your favorite stall menu?


IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0308.jpg

LINE4.png

🐢Please Follow🐢

follow

My video is at DLive

Sort:  

Get your post resteemed to 72,000 followers. Go here https://steemit.com/@a-a-a

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=neeeeeeeeeef
Post link: http://steemitworldmap.com?post=f7eff930-698b-11e8-8c69-9334a80daafd


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

(´▽`)
花火綺麗ですね~~。
冷凍ミカンって缶詰のまんまなんですね!びっくらしましたw
屋台と言えば飛騨牛串焼きですねぇ~。
サメ釣りって知ってます~~?

花火大会としての規模は小さいめでしたが、とても綺麗でした^ ^
串焼き!しかも飛騨牛なんて贅沢ですね〜🤤
えっサメが釣れるんですか!?それはびっくりです(゚ω゚)

これはまた豪快なみかんですね!初めて見ました!

僕も関西では見たことないです🍊
東海地方の屋台ではよく見かけます♪♪

ビールを飲みなからお花火をみます。最高ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみ!

ビールと花火、夏ですね〜🎆
楽しんでくださいね♪♪

はい、ありがとうございます😊

缶冷凍みかん!初めて見ました!
おいしそうです(^^)

最初はカチカチで食べられないのですが、とけてくるとシャーベット状になって美味しく食べられます( ´∀`)

もう花火やってるところあるんですね。きれいですね~
屋台で缶ごとの冷凍みかんは初めて見ましたw

全国的に見ても早い方かもしれませんね🎆
僕もこの時期に花火が見れるなんて思いませんでした^ ^

どっ缶冷凍みかんも知らなかったけど
ミルクせんべいってなんですか???

ミルクせんべいはふわふわのカラフルなせんべいに、練乳をかけてミルフィーユのように重ねて食べるお菓子です。調べてみたら大阪名物のようです^ ^

c0216434_17433260.jpg

NEVER まとめより引用

屋台ではくじの結果によって、重ねる枚数がかわります^ - ^
子供向けなのですが、昔から好きなので今でも食べます!笑

わざわざ調べていただきありがとうございます
大阪に行くことがあれば、是非食べてみたいです)^o^(

もう花火大会が始まってくる時期なんですね〜。
風情があって素敵❤️

手持ち花火を楽しんでいる人もいました。
もうそうゆう季節なんですねー🎇

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16