[First Cooking Video] I Cooked Lunch!!!! (爆肉) / 男の料理 パーロー

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image !
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


I Cooked Lunch! (爆肉 / パーロー)

IMG_5263.JPG

・Pork belly / 豚バラ
・Pork loin / 豚ロース
・Green onion / ネギ
・Soy sauce / 醤油
・Chili oil / 辣油


スクリーンショット 2018-05-14 18.12.44.png

こんにちは、 @shogoです。
初めての料理動画です笑
今回は爆肉(パーロー)を作ってみました!!
本当に簡単に作ることができ、とても美味しいので是非作ってみてくださいね^^
@shogoの適当料理が好評でしたら、またUPします!笑

Enjoy Cooking!!!

Here's the backup on Youtube:

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Peace,
@shogo

My video is at DLive

Sort:  

単純に美味しそう〜(^^)
今夜は、肉にします(笑)

普通に美味しいですよ〜😋
やはり肉ですね!!笑

包丁の辿々しさが何とも言えませんねw
ポーローという料理を私は知らないのですが、恐らく中華なのでしょうか?
鶏ガラスープの素(粉末)とかも入れたら、もう少し旨味が増しそうな気がしました!

料理動画も楽しくていいですね!!

ありがとうございます^^
爆肉は中華料理です!!
鶏がらスープの素を入れたら、さらに美味しくなりそうですね!
試してみます^^

ご飯が🍚欲しくなります🤤

とってもあいますよ〜^^
凄く簡単で美味しいので、ぜひ作ってみてください!!!

なんだろう…なんか癒されました笑
料理動画いいですね♪
またアップして下さい♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます^^
この動画は癒やし動画ですww
またアップしますね!!笑

男の料理って感じでいいね^^
あぁ~ネギ洗ってないよ~と話けかちゃったよww

ありがとうございます^^
ネギを洗っていないのを後で気づいたのですが、
焼いたので大丈夫だと思います!!ww

野菜とか切ってるとこは見られないんだね笑

@kinakomochiさん、この料理はネギとお肉しか入っていませんww
十分美味しいのです!!笑

男の料理動画いいですね!(^^)

ありがとうございます^^
色々突っ込まれそうですが、たまにUPしていこうと思います!!笑

なんか色々突っ込んじゃうけどしょーごくんだからゆるす♡
醤油とラー油がおそろいだね(´ω`)w

ありがとうございます^^
許してください〜!!笑
ネギを洗い忘れてしまいましたwww

ゆるーい感じがイイですね!選曲もナイスです♪♪

ありがとうございます^^
ゆる~くやっていきます!!笑

@shogoくんやるね〜
第2段お待ちしてます✧‧˚

ありがとうございます^^
色々突っ込まれそうですが、第2段UPさせて頂きます!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98