HangOut HangOver in Shinjuku / ハングアウト ハングオーバー

in #dlive6 years ago

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


HangOut HangOver in Shinjuku

こんにちは、 @shogoです。

本日は HangOut HangOverというダイニングバーに行ってきました!

名前の時点でお洒落ですね :D

IMG_5713.JPG

IMG_5714.JPG

IMG_5709.JPG

IMG_5715.JPG

名前だけでなく、店内も凄くお洒落でした!

Wifiも快適に使えます^^

新宿に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください!!

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

My video is at DLive

Sort:  

すごくオシャレなお店ですね。行ってみたいです。新宿はテレビでしかみたことがないです。本当に「新宿」というところが存在するのか、と思うほど田舎者です(笑)

新宿は本当に実在していますよ!笑
僕も埼玉に住んでいるので、新宿は少し緊張しますww
とてもお洒落なお店でした :D

とっってもおいしそうにビールを飲みますね:D

ありがとうございます!!
ビールを飲んでいる瞬間は最高です :D
満面の笑みですww

私もTシャツが欲しくなりましたぁ〜
でも、ちょっと高いかなぁ。。。ww

よしこさんなら、1記事でたくさんのお釣りがきますよ!!笑
Tシャツ集めしましょう🤣

若いのにいい飲みっぷりですね🍺

ありがとうございます😊
お酒はBeerしかほぼ飲めません!!笑

僕はお酒がまったく呑めないのですが、とてもおいしそうに見えます!

ありがとうございます!!
とても美味しかったです(^ ^)
僕もほぼビールしか飲めません!笑

とてもおしゃれなバーですね。外国人のお客さんも多かったのでは?

外国の方もいらっしゃいました!!
とてもお洒落ですよね😄

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66540.93
ETH 3186.50
USDT 1.00
SBD 4.11