7 Days Drinking Only Water & Video editing is fun! / 一週間水だけ生活を始めます!(ご飯は食べます)

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image !
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


7 Days Drinking Only Water

IMG_5260.jpg

こんにちは、@shogoです。
僕はとても不健康な生活をしているので、
一週間水だけを飲む生活をしてみようと思います!!
ちなみにご飯は普通に食べます:D
一週間後に結果報告をしますので、お楽しみに!!

Let's enjoy DLive!!

Here's the backup on Youtube :

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Peace,
@shogo

My video is at DLive

Sort:  

モノクロがアニメチックで面白い♪

意外と良い感じですよね^^
たまにこういう感じの動画をUPしていこうと思います!!

健康に気を使う!いいですね^^

不健康過ぎて、さすがに心配になってきました!!笑
少し気を付けたいと思います(^ ^)

何故モノクロ?顔が死んじゃってます…。健康大事ですね。
毎日3時に寝る…。あいたたた。私もせめて3時に寝よう!

そのまま載せるのは恥ずかしかったので、モノクロにしましたww
顔が死んでいるのは許して下さい!!笑
一緒に健康になりましょう😊

そうですねぇー。健康大事ですもんね。と言いつつこの時間。

ボトルもいいですね♪
水だけってことは、大好きなビールも我慢ですか?結果報告が楽しみ^^

ありがとうございます!!
大好きなビールとコーヒーを我慢です😭
健康になった僕をお届けしますねww

野菜ジュースにしたら?😁✋
私も食べる飲むひかえなきやぁぁぁ~😅
1週間後楽しみにしてます。
不摂生なのにお肌綺麗よね🎵

ありがとうございます😊
野菜ジュースも良いですね〜!!
Water Challengeが終わったら、やってみます(^ ^)
一緒に健康になりましょう😄

モノクロ動画!新鮮です!

そのまま載せるのも少し恥ずかしかったので、モノクロにしてみました!笑
これはこれでいい感じだと思ってます^^

結果楽しみにしてます!

ありがとうございます!!
何かしら結果が出ると嬉しいです^^

スミマセン @shogoさんが一気に面白い人のイメージになりました(笑)
コーヒー&ビールなしですか...頑張ってください。

ありがとうございます! 意外に面白い人ですww
コーヒーなしはキツイですが頑張ってみます^^

動画カッコいい!そして面白い!

ありがとうございます!!
モノクロ、いい感じですよね〜^^
多少フィルターをかければ、顔出しもあまり恥ずかしくないかもしれませんww

明日一緒に、ビールを飲みにいきましょう(笑)

普通にスケジュールを確認してしまいましたよ!笑
僕は水だけ飲みますww

面白いですね!!結果が楽しみです♪

ありがとうございます^^
恐らく、健康になれると思いますww

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63617.36
ETH 3070.79
USDT 1.00
SBD 3.82