My dog. She name is "LOVE" うちのワンコ名前は「ラブ」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Hi, friends!I'm @suminyan10.
スティミアンの皆さん、こんばんは。
ワンコの動画をとリクエストいただきました。
今日撮影したものの…黒い毛の塊がうごめく動画となりまして(;・∀・)
今まで撮影した画像で急遽スライドムービー作りましたww
とりあえずこれで今回はご勘弁を~~~(- -)(_ _)ペコリ

カットに連れて行ってもらって、お外で撮影できるといいな~~。

My video is at DLive

Sort:  

It’s not a fever... A dog’s normal temperature is between 101 and 102.5 degrees Fahrenheit. How much do you know about dog health? Take our Doggy First Aid Quiz!

Read my profile if want me to resteem your post to over 72,500 followers. @a-0-0

ラブちゃんかわいいですね!
黒い毛の塊がうごめく動画も面白そうですけどね!笑

ありがとう( ̄▽ ̄)
いや〜かわいい筈のワンコがホラーでしたw

黒いワンちゃんって写真撮るのも難しいですよね!でもそこがラブちゃんのチャームポイントでもあるんですねぇ✨

ですね〜撮影した動画見て思った以上に真っ黒けっけでしたw
そうですね、黒いのも可愛い要素ですね( ̄▽ ̄)

ラブちゃん可愛い〜!!
黒は動画撮影難しいんですね〜
まあでも考えてみれば真っ黒だとただ黒いものが動いているように見える気がしますw

ありがとう( ̄▽ ̄)そうなの、黒いのはちょっとした事でなにがなんだかw
わかりにくいですね〜( ̄▽ ̄;)

ラブちゃん可愛い💕💕💕
うちにも、ずっと前に黒いわんこがいまして...写真を撮るのも動画を撮るのも難しくかったです。

ありがとう( ̄▽ ̄)
お〜黒ワンコいるんですね!ですよね、写真でも動画でも難しいですよね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28