Moff Animal cafe in Takao アニマルカフェ Moff イーオス高尾

in #dlive6 years ago (edited)

IMG_6884.JPG

皆さん、こんにちはFooです! Hi, This is Foo.

Thumbnail

This is my first DLive! I went to Animal cafe in Takao, TOKYO last week and had great time. I have to share the video and pictures with everyone! Enjoy!!

DLive初投稿です!先週、高尾にあるアニマルカフェMoffへ行き、
動物のかわいさを動画で伝えたくて初めての編集がんばりました〜。
お楽しみいただけたら幸いです!

♦︎ちなみに、皆さんは編集なにでやっていらっしゃいますか?
 私はimovieなのですが、iphoneじゃない方はどうなのかなと。

My video is at DLive

Sort:  

アニマルカフェってよりちょっとした動物園なみでびっくりしました(笑)

ははは!たしかに!
いろいろな種類がいて驚きでした〜

動画だとより伝わっていいね~
亀って意外と早いんだよね!!実家の近所でこの亀を飼ってる人がいて、よく散歩させてたよ~

そう行っていただけると嬉しいです✨えーこれ飼ってる人いるんですか!すごい!

癒し♡♡
いやー!ここは絶対行きたいです!!

行ってください!是非!でも土日は避けた方が良さそうでーす

何年か前、千葉ニュータウンのMoffに行きました!フクロウ、けっこう怖いですよね。足に鎖がついているとはいえ、飛んだらどうしよう💦と。

他の場所にもあるみたいですね、フクロウ謎めいてて面白かったです 笑
飛んでました💦でも繋がれてバタバタしてるのがなんか可哀想でした…

へぇー、イーアスに。まだイーアスに行った事がないのです。
学校の子達イーアスでバイトしてる子いっぱいいるらしいけど。
Fooさんちはイーアスから近いの?
東京高専の学生が悪さしてたら、メッて叱ってね(^-^;

近くではないです、電車使いまーす!
お店も充実してて楽しかったです❣️

ははっ、さすがにあそこはちょっと。何せ名前に高尾って入ってますから(^-^;

これはいやされる~!

癒された〜💕

アニマルカフェ行きたい😁

癒されますよ〜💕

可愛い〜!!
これは癒されますね〜!!

3時間くらいがっつり癒されてまいりました✨笑

かわいい動物に囲まれていると、心が安らぎますね。フクロウは夜行性ですよね。ねているのですかね。かわいい💙

カメがすごい迫力ですね。
少しこわいです。でもたのしそうで良いところですね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63036.79
ETH 3067.42
USDT 1.00
SBD 3.82