Mini Mini Meet up at the Shinjuku cafe.食事会の前に新宿のカフェに行ったよ〜。

in #dlive6 years ago

Thumbnail

◆Mini Mini Meet up◆

線.gif
The other day, I had dinner party with @kuroneko, @tookyowomanslife, @kayoko, but I went to a cafe with members who got together quickly.
We gathered at the store with @kayoko and @kuroneko. At Tokyo Meetup, they helped us a lot. Discussed Tokyo Meetup.
In the future it will be useful for a variety of things.

The cafe I chose was also nice. The restaurant that goes with this member is always a wonderful choice.
Brooklyn Parlor



◆ミートアップ反省会&おしゃべり◆

線.gif
先日、 @kuroneko, @tookyowomanslife, @kayoko さんと一緒に食事会をしましたが、はやく集まれるメンバーでカフェに行きました。

お店に集まったのは @kayokoさんと @kuronekoさんです。
東京ミートアップでは、お二人にとてもお世話になりました。

その時の反省点なども交えながら、おしゃべりしましたよ。
色々今後の参考になるはずです。

まぁ〜話が脱線する事はしょっちゅうなのですが(゚Д゚;)

このメンバーが決めたお店は何故かハズレがありませんw
リサーチ能力が高いのでしょうか?

ここのカフェはオススメです。
Brooklyn Parlor


IMG_20180530_154245.jpg

IMG_20180530_174529.jpg

IMG_20180530_154309.jpg

IMG_20180530_154328.jpg

IMG_20180530_154421.jpg

IMG_20180530_154500.jpg


Recently I am glad that there are lots of opportunities to meet people I knew with Steemit.
I like being inside the house.So, I do not go out much. But I understand that is not good.





最近はSteemitで知りあった方々に会う機会がたくさんあり、 とてもありがたいです。

それは何故かと言いますと、私は家が大好きで、できるなら一歩も外に出たくない人間なのです。

なので、旅行にも興味がありません。ようするにズボラなんですw

しかし、それではいけないことも知っています。



IMG_20180530_155434.jpg


I am happy to have a good time by meeting with @kayoko, @kuroneko, like this. I could see the dessert of such Pritchel for the first time!
There was cheese inside.




こうやって、家から誘い出してくれる方々に感謝しなくちゃですね。

新しい発見もあり、楽しく過ごせています。

このようなプリッチェルのデザートも初めて見ることができました!w
中にはチーズが入っていましたよ。



IMG_20180530_160508.jpg


If you are looking for a cafe in Shinjuku, I would recommend it here.
There were many fashionable people in the customer.




新宿でカフェをお探しなら、ココをオススメします。
客層もオシャレな方が多かったです。

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

My video is at DLive

Sort:  

楽しい雰囲気が伝わってきます。

良い方と仲良くさせてもらって、幸せだと思っています^^

Uncomplicated article. I learned a lot of interesting and cognitive. I'm screwed up with you, I'll be glad to reciprocal subscription))

Thank you for commenting on my article.

お家大好き、一歩も出たく無い発言、びっくりした。
色々、人って引き出しがあって面白いです。。😄
そして、このお店の大阪店よく行きます。
お気に入りです。

そうなんですよ〜ずっと家にいたいんですww
そう見られないところが悩みでもあります。
大阪にもあるんですね〜いいですよね。飲み物も大きくてw

デザートおいしそー!!

美味しかったよー

良いお店ですねー
くつろげそう!

くつろげたよー

分かります、、、
外の世界が怖い…w

そうなんですよ〜家にいれば気を使ったり、理不尽な場面に遭遇することがなくて平和ですw
だからといって閉じこもってばかりだと自分の成長にならないですものね〜
娑婆世界は険しいですwww

@kayokoさんの方にもコメントしましたが、この店大阪にもあります♪
ピアノもあってたまにライブしてる感じもありました^0^
広くておしゃれですよね!

このお店は雰囲気が素敵だよね〜
広くておしゃれな人達がお客さんでしたよw

「家が大好きで、できるなら一歩も外に出たくない人間」!!
意外です!とてもアクティブなイメージでした!
連れ出してくれる友人って本当にありがたいですよね♡
私もお店の開拓がとっても苦手なので、連れ出してくれる友人は貴重です。

むしろ、インドアな人間なんですよ〜趣味も家の中するものばかりなんですぅ〜
ずいぶんイメージとは違うみたいなんですけねww
その場に行くと楽しめるし、来てよかったぁ〜と思いますから、連れ出してくれる友人はありがたいですよね^^

えぇぇぇ!( ゚Д゚) @ yoshikoさん元々社交的で外向的な方だという印象を持っていました!
意識的に努力して、活動の幅をぐいぐい広げてるのですね。
私もお外に行った方がいい気がしてきました。

そうなんですよぉ〜〜社交的で外交的な雰囲気を持つ内向的な人間ですwww
その場を楽しむこともできるのですが、なぜか出たくないのですよ〜〜
結婚式だって目立つのが嫌でやりたくないとゴネたほどですからww

ここ気になってたところです!!
やっぱりいい雰囲気ですね〜〜♪

もしかしたら、 @childcareさんは行ったことあるかなぁ〜と思っていたよ。
是非、行って見てね〜よかったよ♩

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70839.13
ETH 3563.41
USDT 1.00
SBD 4.77