I make Kirie(cutout)ポインセチアの切り絵✂️😊

in #dtube5 years ago


Hi~l'm@hidemi:))

It is a video when I cut out Poinsettia at last Christmas time ⸜🌷︎⸝
Poinsettia seems to mean "to pray for happiness" and "to bless".

こんにちは〜@hidemiです😊

クリスマス時期にポインセチアとロウソクの切り絵をしました✂️

今日は、その時の動画です!
では、どんぞ〜〜〜♪


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

やっぱり@hidemiさん、Dtubeすっごい使いこなしてる〜!効果音とかステキ!
切り絵、細かなところや最後の仕上げも美しい〜!器用だなぁ!

Posted using Partiko iOS

@aitommylrさん、べた褒め♡♡♡
惚れちゃいますよ!笑
今年は、創作活動を頑張りたいなぁと思ってます😊
見てもらえてる限り、時間をかけて少しづつですが、もっと上手くなるよう精進します!!

Posted using Partiko iOS

私も@hidemiさんのDtubeをいつも楽しく観てます (^^)v

いやーん♡
@sallyfunさんまで嬉しすぎます😆
また色々投稿します。ぜひぜひhidemi's Dtube遊びにきてください♪

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございました^^
切り絵投稿の方がいて嬉しいです!ビデオよかったです^
^

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62482.14
ETH 3044.68
USDT 1.00
SBD 3.76