初めてナマズを捌いてみた!&妹にセミを投げてみた。【ソロすけのクレイジーチャンネル】

in #dtube6 years ago (edited)


どうも!!
DASH村で通用する漢を目指してます。
ソロすけです!!



撮影場所は婆ちゃん家の庭で
この日は毎年恒例のBBQがあり、
炭火を使うついでに蒲焼きを作るために
今回は、初めてナマズを捌いてみました!



鰻よりも簡単だったので(小さいから?)
動画も編集なしの物でも5:30くらいでした。
味も少し淡白ですが、部分によっては鰻!!
簡単に釣れるしオススメです!!



BBQ後に、セミを捕まえたので
セミを持って妹を追い掛け回し、
セミをぶん投げてみたら奇跡的に
妹の背中に張り付いてました。



S_8407507538326.jpg


もちろんブチギレられましたが、
これも夏の思い出として残るので
来年あたりにも投げたいと思います。

こんな兄貴でごめんなさい。



次回はナマズの蒲焼きを載せます!
何人かに食べてもらっているので、
感想などを参考に試してみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

Special Bonus just join and get 5 STEEM

This is a limited time bonus only for first 1000 members who join and get 5 steem.

We have many resteem and upvote service.
Upvote worth $21
Resteem over 90000 followers

JOIN NOW

ハイ@mnsk0619さん、こんにちは。 私は7735人のフォロワーへRESTEEMですね.. 😉(WITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへささやかながらの貢献です。)

ありがとうございます!!

くんくんくん
妹美人な匂いがする!

Posted using Partiko Android

マジで全然美人じゃないですw

Posted using Partiko iOS

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

この前、鰻で今度はナマズ凄いですね〜👏

Posted using Partiko iOS

サバイバル能力を高めたくてwww

Posted using Partiko iOS

ソロすけさんは、いいお兄ちゃんそう^^

妹から見るとどうなんでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Posted using Partiko iOS

妹から見るとどうなんでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Posted using Partiko iOS

ナマズを捌けるなんてすごい! セミは素敵な夏の思い出になりましたね。

やってみると簡単ですよ!!

ずっと語り続ける思い出になるといいですw

Posted using Partiko iOS

もちろん、ブチ切れられましたが

笑いました。よい関係なイメージを受けました。

そうですね、兄妹仲は良いですw

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25