“StarDrop Comic 漫画スタードロップ” Cut Paper Art 切り絵 Collage コラージュ

in #elegance6 years ago (edited)

“Comics Cut Paper Art and Collage”

I created this cut paper art and collage art because of one of my translation projects. Ashelle is the main character of the comic StarDrop.

I got many old comic books from a local comic bookstore, so I used those comics for my collage. I used for the earth, stars and the frame of a canvas. I used a lot of lady heroines because Ashelle is also a lady heroine.

“漫画の切り絵とコラージュ”

翻訳プロジェクトをしている漫画の切り絵とコラージュを作りました。アシェルは漫画スタードロップの主人公。

近所の漫画屋さんからいただいた古い漫画や無料の漫画を使ってコラージュにしました。地球、星、キャンバスのフレームの部分のコラージュに漫画本を使用しました。アシェルはヒロインなので、漫画のヒロインの紙をたくさん使用しました。


Free comics from the local comic bookstore. 近所の漫画屋さんからいただいた古い漫画。


Comic Bookstore “Rainbows End” 漫画屋さん
https://m.facebook.com/RainbowsEndBD/?locale2


StarDrop Comic 漫画スタードロップ


My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1

View post on Elegance

elegance.jpg
A place to show your skills

Sort:  

近所の漫画屋さんで漫画本を貰えるなんて!いいですね。以前も仰ってましたが、何でも揃う小さな街、うらやましいです。
地球を拡大したら、確かに何人かの顔を見つけました✨

ワンダーウーマンが好きなのでたくさん切り抜きを使いました。この漫画屋さんは夢の国みたいなおもちゃ箱みたいな所です。日本から来た学生さんも喜んでいました!

1枚目の絵が美し過ぎて目が覚めました。
なんて素敵な色使い!
アシェルの冒険、これからも楽しみです(*´◡`)

ありがとうございます!!@aitommylrさんのコメントはいつも嬉しくなります^^ 背景の地球は何度かやり直して、こんな感じになりました。構想が初めからまとまる時とそうでない時があって、絵は面白いですね。自分が描いているのに自分の力だけではないような、、、^^

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66363.68
ETH 3207.73
USDT 1.00
SBD 4.27