Stained glass wall hanging.ステンドグラス教室

in #elegance6 years ago (edited)

IMG_20180912_140141-01.jpg

◆ステンドグラス教室◆

線.gif
夏休みなど、学校がお休みの時は教室もお休みです。
先週は夏休み明けのステンドグラス教室でした。

一ヶ月ちょっとお休みしていると、私も生徒さんもボケボケです。
「何を作っているんだっけ?」から始まり思い出すのが大変です。

それでも、作業が始まると物作りの楽しさに時間を忘れてしまうようです。
こうした、自分の為の時間は大切ですね。

生徒さんが作っている作品は鳥の壁飾りです。
ワイヤーのデザインと組み合わせて出来上がります。

出来上がりがとても楽しみです。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

View post on Elegance

elegance.jpg
A place to show your skills

Sort:  

先生もやられているんですね!

はい、先生は頭もやられています!ww😆かれこれ20年以上教えています✨

Posted using Partiko Android

私、2日の連休でボケボケです。自分の事が心配になります。

え〜!なら私はいい方かな?ww😆出産したら物忘れがひどくなりますよね〜〜😅

Posted using Partiko Android

せんせー、私もボケてます。あれ?今何してたっけ?何でここ来たっけ?休みなくてもボケてます。😅

あ〜それよくある!私の最近の得意技はメガネを頭に乗せているのを忘れて、もう一つのメガネをかけます!ダブルメガネ現象と呼んでいますよ😆✨

Posted using Partiko Android

それ吉本新喜劇ばりの「メガネメガネ❗」ですやーん😁多分自分もメガネかけてたらそうなるな😆

Posted using Partiko Android

実生活がコントになってきちゃったよ〜〜ww

話す相手を間違うとコントへまっしぐら😅

Posted using Partiko Android

それ吉本新喜劇ばりの「メガネメガネ❗」ですやーん😁多分自分もメガネかけてたらそうなるな😆

Posted using Partiko Android

子供たちの1ヶ月半の夏休みの間は曜日の感覚が無くなってしまい「今日は何曜日だっけ?」 と考えてしまいますww

それ、わかります〜〜!夏休みが終わってやっとリズムが戻ってきましたよ🍀長い休みも考えものですねww

Posted using Partiko Android

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

yoshiko先生!
今度、アートについて教えてください!!

じぁ〜今度、アートレッスンでもしますか?w😉✨

Posted using Partiko Android

いや~仕事中でもボケかましてますw
あれ、ここ編集しなおしたはずなのに直ってない…
とコソソコセカセカしてますw

曲線がとっても綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小鳥さんのしっぽが萌えます♪

若い頃バイト先で、なんでオバサンたちはすぐに忘れるんだろう?と不思議に思っていましたが、今なら凄く良くわかりますww

鳥が好きな生徒さんなので、鳥のデザインはこだわりましたよ😉✨

Posted using Partiko Android

This post is sponsored by Elegance - Art Community in collaboration with @appreciator and will be showcased in weekly Featured posts of @elegance. Just keep up the good work.


elegance.jpg

Thank you. I'm happy:)

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17