YakiSoba (Fried noodles)

in #food6 years ago (edited)

IMG_0898.jpg

みなさん、焼きそばはお好きでしょうか?
Do you like yakisoba?

IMG_0939.jpg

私はそうでもないんですが(^◇^;)
I am not so :p

でも都合により今日も有り合わせでソース焼きそばを食べました。
But, I ate yakisoba today because of convenience.


IMG_9388.jpg

少し前まではいわゆる市販のソースが付いてるような焼きそばはご無沙汰してましたが、家族が割と下世話な焼きそば好きなので、ネタ切れ気味のこの頃はちょくちょく焼きそばリマス。
Recently I made yakisoba often because my family likes yakisoba and so easy to make.


IMG_9723.jpg

以前はこんな感じでオイスターソース風味のとかをよく作りました。
Yakisoba with oyster sauce flavor.


IMG_8257.jpg

マヨネーズとかかけたりもいいですよね。
Fried noodles with mayonnaise.


この曲を聴きながら食べると楽しいです。
It is fun to eat while listening to this song.

Sort:  

焼きそば好きです。おいしそうですね。

ありがとうございます。焼きそばってお祭りとかBBQとか、楽しい思い出とも切り離せないですよね〜

おもしろい曲ですね^ ^お寿司も食べたくなりました😄笑

Posted using Partiko iOS

そうなんです、鉄火巻きとかも…最近は焼きそばを作る時のの脳内BGMがこれになっちゃって困ってますw

ソースのついてる焼きそば。ウチも家族が好きですー。
あたしは嫌だけど作りますwww

Posted using Partiko iOS

あーやっぱり^^;
簡単な割にはウケがいいので、作る側としては悪くないメニューかもw

スパイスさんがつくってるですよね??

めちゃ美味しそうですね!

僕もがんばります!😭

Posted using Partiko Android

そうですよ〜焼きそばは僕が作ってます〜😆(曲は違いますがw)
てか朝飯以外の料理と洗濯は僕が全部やってます^^;

す、すごい( º﹃º` )

Posted using Partiko Android

そんなに好きでないのにしっかり作ってらして凄い!
いつもご家族の分までお皿が見える写真の撮り方、素敵です。

ありがとうございます。嫌いなわけではないんですが、ジャンクな感じの焼きそばって、ビール飲みたくなっちゃうっていうか^^; たまに食べるとこの濃い味がノスタルジーを誘いますね。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63617.36
ETH 3070.79
USDT 1.00
SBD 3.82