【ENG/JPN】Let's get steemit omikuji!/steemitオリジナルおみくじを引きませんか?

in #fortunetelling6 years ago (edited)

I present Japanese Omikji to those who upvote and comment on this post!

It means "Oracle of God".

I will post a message with an image in your comment.

新しい企画を始めてみます!

この投稿にupvote&コメントして下さった方に、おみくじを引きます!

引きますというか、私が作成してコメントお返しするだけなんですけども(笑)


Sample image is this↓

見本の画像はこんな感じ↓

Level of luck↓


Add images and supplemental comments if necessary.

If this project is accepted well by all, I would like to continue.

The period is one week.It can be used once by one person.

仕組みとしては、コメントくれた方をイメージして私がカードリーディングをした結果をおみくじにするって感じです。

画像プラス、あれば補足コメントをします。


好評であれば定期的に継続しようかなと思っています!

期間は7日間。1人1回までです!


I'm waiting for your voting and comments!

投票とコメントをお待ちしています!


 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


 応援チップを作成しました!複数の暗号通貨に対応しています(円は設定していません)。

応援チップの使い方

応援チップはこちら

ホロスコープ鑑定受付中です!(有料)※鑑定のボ リュームは有名人シリーズが目安です☆

自己紹介,

solaアカウント

ALISアカウント

noteアカウント

Twitterアカウント

Sort:  

これは気になる!!!!

image
補足メッセージ:
あなたはとても慈悲深い人です。これからもその優しさを大切にして下さい。
自然の多い神社などに足を運ぶと元気になれるでしょう。

…大吉2回目!( ・∇・)

おみくじ引きたいです!w

image
補足メッセージ:
忙しくて疲れていませんか?お風呂にゆっくり浸かったりして身体を労って下さいね!
水辺でリラックスすると運気が上がります♪

僕もお願いします!

image
補足メッセージ:
やりたいことがあるなら思い切り冒険してみて下さい。
本当は動きたくて仕方がないのではありませんか?

はじめまして。
面白いと思いました!
おみくじ引きたいです( ・∇・)

image
補足メッセージ:
もしあなたが今まで不当に扱われていたことがあったなら、きちんと意見を主張しましょう。
あなたの意見はきちんと汲み取ってもらえるはずです。

ありがとうございます♪
意見を主張・・・意識してみます( ^ω^ )

こちらこそご参加頂き、ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

おみくじ引きたいです!

image
補足メッセージ:
今続けている活動に集中して下さい。
モチベーションが下がったり、誘惑は多いかも知れませんが、必ずやり遂げられると信じましょう。

おおっ、これは面白い企画ですね♪
さすがはまさみサンです。

image
補足メッセージ:
あなたにはまだ見ぬ可能性があります。
それは新しいことではありません。既に持っているものから見つけ出して下さい。
あなた自身が光輝けば道は拓けるでしょう。

…おっと大吉出た!!Σ( ̄□ ̄;)

どうも、無限の可能性を持つ男 "大吉" notaです 笑

相変わらずZEROか100かの我が人生!

オチ的な意味で振り切っての大凶を想定していたんですが、まさかまさかの大吉さんでした♪

まさみサンに引いてもらっているので、尚、嬉しいです!!

……そういえば、海外にも "おみくじ" ってあるんですかね?

wwwwオチじゃなくて良かったですね(^^)

おみくじに似たような感じで「オラクルカード」があります。
オラクル=神の啓示です。

前からオラクルカードとおみくじって似てるなって思ってたので、そのカードをそのまま使うのもつまらないのでおみくじ形式にしました!

向こうは吉とか凶にそこまで段階がないので、カードの雰囲気とチャネリングで決めました(*´-`)

楽しい企画ですね~
おみくじ引きたいです!

image
補足メッセージ:
あなたの今の活動は報われるでしょう。
地球環境にも目を向けるとさらに吉☆

お~ありがとうございます!
頑張ります。
そして"地球環境..." これはもしかして、勤務先のボスがソーラーパネルの構造についてしつこく語るので避けていたのですが、たまには聞いてやれということなのでしょうか...(笑)
あまりにも偶然で笑いました^^

ご参加頂いてありがとうございました!(^^)

そうなんですねw、引いたカードがしつこく「地球環境のことは書いてね!」と主張していたので。そのことなのかもしれません(笑)

ソーラーパネルもメリットデメリットがありますし、お話を聞くだけでもいいのかもですね(*´-`)

面白い~
私もお願いします~( ´ω` )/

image
補足メッセージ:
あなたは夢を先延ばしにしていませんか?
周りの声よりも自分の声を大事に、優先して決断して下さい。
今の状況から脱するためにはリスクを恐れず立ち向かう勇気が必要です。

(*゚0゚)ワーオw

楽しそうよろしくお願いします^_^

image
補足メッセージ:
ストレスや気持ちを溜め込み過ぎてしまっていませんか?
あなたが無自覚であればあるほど、身体であったり外側の問題としてサインを受け取ってしまいます。
発散することを意識して下さい。

あちゃ最近疲れてるかも💦

面白い楽しい企画ですね😀
遅くなってしまい申し訳ありませんが、私もおみくじお願いします🙇

image
補足メッセージ:
不安に思わなくても大丈夫です。あなたはきちんと将来を約束されています。
時間がかかっても、先を見据えてしっかり前へ進んで下さい。

夜遅くにすみません💦ありがとうございます🙇

現状、不安だらけで強がってる面があるので嬉しい結果です😄
がむしゃらに前進します!

ご参加ありがとうございました(*´-`)
励ましになって良かったです!ご無理なさらずにお過ごし下さい♪

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70884.24
ETH 3570.27
USDT 1.00
SBD 4.76