【ENG/JPN】My Friday in pictures./写真の金曜日。

in #fridayinpictures6 years ago

I forgot that today is Friday!
I wanted to post with this #fridayinpictures tag if I could take a nice picture.

今日が金曜日だということを忘れていました(゜ロ゜;
いい写真が撮れたら、この#fridayinpicturesタグで投稿してみたかったのです。

There is a rose garden in the neighborhood, but this month it is open till around 19 o'clock and I went for a walk.

近所にバラ園があるのですが、今月は無休で19時頃まで開いているので散歩がてら行ってみました。

A part of the rose withered because of rain recently, but the roses were very beautiful.

このあいだの雨でくたってしまっている薔薇もたくさんありましたが、綺麗に咲いていました。

A rose named "goddess".
「女神」という名の薔薇。
image

Relatively beautiful rose.
比較的元気に咲いているものを。
image

image

I could take a picture of light like a rainbow.
光の差し込みが虹みたいに撮れました。
image

Overall landscape.
全体的な風景。
image

今日はこの辺で。

Sort:  

香りまで分かりそうな素敵な写真!
もうそちらはバラ盛りなんですね(´ω`)

そうですね、大体この時期みたいですね!

おおっ、なんだろう。この記事を見て思いましたが、なんとなく……まさみさんはバラのイメージあります♪

notaさん生きてたっ!ww

ってかええ!?バラのイメージですか!?初めて言われました(゜ロ゜)
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ

いやぁー、最近は忙しくて "steemit" も "ALIS" も死んでることが多いです(汗)
みなさんすごいなー、と。
記事か溢れていて、あっという間に浦島太郎になっちゃいます!?

あっ、まさみさんは私の中ではバラのイメージですよ。もちろん良い意味で♪

リアルで忙しいのは良いことですよー♪
無理だけはなさらず( ・∇・)

ありがとうございます、嬉しいです~(ノ´∀`*)

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62441.28
ETH 3020.61
USDT 1.00
SBD 3.79