【JP/EN】HK-JP-SGの文化交流チャレンジの「振り返り」

in #hkjpsg6 years ago

【JP】
今回の『文化交流チャレンジ』の投稿を見て、
直ぐに参加したいと直感的に思いました。
国際的で非常に素敵なコンテストだと思いました。
けれど、いやいや…こんな無知な私に文化の何が伝えれるんや。。。
やっぱ、やめておこう。と思ったのです…がっしかし〜!!


参加する事に意義が有る!
じゃないですけど、
香港と日本とシンガポールって最高じゃないですか。
漠然的過ぎる発言。笑


私なりに盛り上がればな〜という気持ちと、
参加したいけど自信が無い人もいるだろうし、
こんな私の投稿を見て、
こんなんで参加できるなら私も参加できる〜
と少しでも思って頂ければ、
それだけで意味があるんじゃないかと思いました。


なので、できるだけ背伸びをしない投稿を心がけました。
やっぱり、内容が浅かったのが気になりますが…笑
Upvote少ないのも気になりますが…笑


自分も『文化交流チャレンジ』に参加して、
繋がり感が得られたので良かった〜☆

32407992_2079826272297519_696947847815233536_n.jpg


【EN】
Looking at the posting of "Cultural exchange challenge" this time,
I instinctively thought that I would like to participate immediately.
I thought it was an international and very nice contest.
But what kind of culture is being conveyed to this ignorant me! What?
I will quit as I expected. I thought ... ... but! !


There is significance in participating!
It is not the best, but Hong Kong, Japan and Singapore are the best.
Speech which is too vague. Lol


With the feeling that it should be exciting,
Some would like to join, but they do not have confidence,
If you can see my poor posting and even at this level ...
If you feel a little as "I can join"
I thought that was meaningful only by that.


So I tried posting as little as possible.
After all, I am anxious that the contents were shallow ... lol
Upvote I am worried that less ... haha


I joined the "cultural exchange challenge",
so it was good as a connection was gotten ~ ☆





(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

hope that you have made some new friends :-)

Thank you so much & very happy♪

イベント参加お疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調奈落の底で指くわえて見てた側ですが、すっごい記事いいと思います。

あっありがとうございます。泣いてもいいですか!?笑
@suminyan10さんにそういって頂けただけで、もう良かった〜♪
意味の分からない、少女と機械の融合萌えが伝わっていて良かった〜♪

素敵な投稿だったと思いますよ!
私も明日、振り返り記事を書く予定です(^^)

ありがとうございます。泣
@aitommylrさんの振り返り記事楽しみにしています。

@sakura-sakuraさんのクロス・コミュニティー・チャレンジの投稿、とても楽しく読みましたよ!振り返り記事、書こうかどうか迷ってます⋯ 時間があれば書こうかな ^^;

良かった。ありがとうございます。泣
@sallyfunさんのクロス・コミュニティー・チャレンジの投稿の目の着けどころが素晴しかったです♪
振り返り、無理せず書けたら書いてくださいね〜♪w

楽しく読ませていただいて、興味深い内容でしたよ^ ^ その方の違う面が見られるのって楽しかったです。

@sakura-sakuraさん、振り返り投稿、ありがとうございます^^
私もいつもと違うテンションのSAKURAさんの投稿をニヤニヤしながら読ませて戴きました😆。そうなんですよね…。英語っていうと、欧米のことを思ってしまいがちですが、今回、こうしてもっと近くに英語圏のコミュニティがあることにみんなが気付けたことが大きな収穫だったように思います。
ただ何もかもが初めてのことでしたので、正直に言って運営側も思ったようには進まないこともありました。その辺りについては経験を積んで、また次回へ向けてフィードバックするしかないかなと皆さんが話しておられるところです。
これに懲りずに、また新たなSAKURAさんの一面を見せて頂ければと思います。
お疲れさまでした〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29