IPPONグランプリ in steemitの宣伝をして頂きました!

in #ippon-g6 years ago (edited)

ippon2.PNG


どうも!
ひよこの初出勤で、鶏の重さに
ほぼ左腕が動かなくなってます。

チェアマンのソロすけです。



いやー、めっちゃ楽しかったです。
職レポは後で書きますね!
・逃亡鶏
・ユンボとマ〇コ
・筋肉注射でお仕置き
・ひよこ色の制服



こんなラインナップになってます!
養鶏場で働きたい人いますよね?
参考になれば幸いです。



image.png

宣伝して頂きました①



@yasu24さんの記事


なんと、 @yasu24さんが
IPPONグランプリ in steemitを
記事にしてくださいました!

Steemit Tokyo Meetupで、
この企画が紹介されたらしい…。



ついに世界がラストサムライを
知ってしまう日が来たようです。

@nedさんもこう思ったでしょう。
NED(日出国のバカがいる。)と。



@moromaroさんがIPPONを
紹介してくださったのかな?
仮面兄弟の反撃の狼煙を。
ありがとうございました!


@yasu24さんの企画も

楽しみにしてます!!



image.png

宣伝して頂きました②



@crypto.hackさんの記事


@crypto.hackさんがやっている
「Crypto Radio」#11に、
またお呼び頂きました!

(クソ音痴な歌が流れてます。)



今回も話しすぎましたね。
15分超のラジオになりました。
いつも楽しく話させて頂いてます!
その場で投票して頂きました!



公平性を保ちたいのに、
steemit界の小藪さんが
上手くボロを引き出すんです。

やられた…。



ツッコミ切れないらしいので、
STEEM BOYSでかかってきなさい!

仮面兄弟とボケツッコミ合戦や!
( @crypto.hackさん等々…。
ぜひこの企画お願いしますw)


ありがとうございました!



image.png

逆に宣伝①



キャプチャ.JPG



@yasuさんが、こんなイベントを!
これ、2SBD行ってないのに
お願いしない手はないでしょう!

お願いは何回でもOKらしいです!



図々しくも3回目の応募をしました。
こういう企画に乗らないなんて
もったいないにも程がある!!
ぜひお願いしてみましょう!!


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



PAN「天国ミュージック」




テンションのための曲。
聞いてると体が動きます。

良いセンスしてると思うんですが、
なかなか出てきません…。



このスタンスでいけば、
フェスで引っ張りだこのはず。
これからのバンドなので、
ぜひチェックしてみてください!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

ついに世界のチェアマンに〜!

渡辺謙、ビートたけし、ソロすけですねw

喜んでいただけてよかったです!

@yasuさんが、こんなイベントを!
これ、2SBD行ってないのに
お願いしない手はないでしょう!
お願いは何回でもOKらしいです

これは @yasuさんですね。一瞬、「えっ、オレ?」と思いました。

こちらの記事、Resteem させていただきました〜

そうなんですw
評価を助けて頂いてますw

Resteemありがとうございます(T_T)

企画はほんと素敵だと思いました〜
ついに師匠が世界デビュー・・・
一生ついて生きます!!!!
養鶏場の記事が楽しみすぎるんで待ってます!!

ありがとうございます!!
頑張りますw

さっき書いたんで、良かったら読んで下さいw

世界のチェアマン!!

ついに世界に知られてしまった…!!!!

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66579.21
ETH 3282.19
USDT 1.00
SBD 4.30