【重要】IPPONグランプリ in steemit【投票最終日です】

in #ippon-g6 years ago

ippon2.PNG



どうも!
オカンの車をぶつけてしまい、
怒られないかとビクビクしてます。

チェアマンのソロすけです。



ただ、急いで修理したら直りました!
修理費用108円と言う激安で!
フリーの修理屋として活動します!



okan.png

okan1.png



絶対怒られる。

(おかんは怒ると怖い)


image.png

本日、締め切りです。



話を戻しましょう。
本日23:59をもって、
決勝リーグの投票を
締め切らせて頂きます。



皆さま、投票頂けましたか??
まだの方は早めにお願いします!
既に投票してくれた方、
本当にありがとうございます!!



結果はどうなるのか!?
ソロすけもワクワクしてます!
それでは15日の発表を
楽しみにお待ちしてください♪



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



フレデリック
「オンリーワンダー」




中毒性のあるリズムに、
ノリたくなるメロディー。

期待の新星でもあります!
フレデリックをご紹介します!



ユニクロのCMでも彼らの曲が
使われていて、知名度も上々。
これからの曲が楽しみです。



最近はソロすけ好みの曲が
出てきてはいませんが、
良い曲を出しているので
他の曲も聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

「ぶつけるなよ〜!絶対に、ぶつけるなよ〜!」

@crypto.hackさんが振るからぶつけてしもうた…。

流石!期待に応える男 笑

steemitやってる人、全員にワイロ送ったから優勝は俺や!!🙋

(´-`).。oO(それ、絶対おかんに怒られるやつ)

反則なので罰金50SBD!!!!

(´-`).。oO(とりあえずお詫びに杏仁豆腐買ってきました)

車けっこうなぶつけか方してるwww

バキバキバキバキって音したwww

車の破損やば( º﹃º` )笑

これは興奮しますよね((((;゚Д゚)))))))

はさみ、イチゴみたいで激かわw

このハサミしか無くてwww

怒られたらいいね♡

怒られたくない😫www

完全にこれバレるやつじゃないですかwww
怒られるのは覚悟してください・・・

バレました。
LINEが来てました。
怖すぎます。

私がソロさんのおかんだったら、叩き潰して追い出すかも!(≧▽≦)

追い出す間も無く潰れてまんがな(´;Д;`)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25