【IPPONグランプリ in steemit】優勝発表を16日とさせて頂きます…。

in #ippon-g6 years ago (edited)

image.png



どうも!
ひよこの代償の筋肉痛が
日に日に強くなってます。

チェアマンのソロすけです。



チェアマン、謝罪いたします。
動画編集をしてて寝落ちして
今起きるという大失態を
最後にぶちかましました。



本当に申し訳ございません。
今から動画の編集をして、
明日、必ずUPいたします。

なので発表を延期にさせて下さい…。



最後の最後でこの失態…。
本当に情けない男でございます。

何よりも進出者の方々に
本当に申し訳なく思っています。



結果、気になってますよね?
調子に乗って「動画で発表」
そう思ったのが仇となって
遅くなってしまいました。



皆さま、こんなチェアマンを
どうか温かい心で許してください。

明日は絶対に発表いたします!


本当にすいませんでした。



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



ゲスの極み乙女。
「もう切ないとは言わせない」



ゲスの極み乙女。の新曲です。
川谷のセンス、どうなってんだ。
どんだけ幅があんのよこいつ。

こんなセンスがあれば俺も今頃…。



耳に残る曲を作らせたら、
日本のバンドマンの中でも
3本の指に入るのではないか?

そう思わせる程のセンスです。



ぜひ聞いてみて下さい!
しっかりと頭に残ると思います!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

最後にやらかす。期待を裏切らないソロさんですね!

やっちまいましたぁぁぁああああ

ひよこのお仕事お疲れ様です!寝落ちは仕方ないです(^o^)笑
ゲスの新曲いいですよねー!もうずっとリピートしてます!

フォートナイトもDL出来なかったです(´;Д;`)

俺も死ぬほど聴いてます!
ゲスの中でトップクラスに好きかもw

ドンマイです!😀
身体を使うお仕事始められたようですし、無理をなさらぬよう…

発表記事、楽しみにしてます💃

悔しいです…。

明日頑張ります(´;Д;`)

なれない仕事お疲れ様(´ω`)
ゆっくり休んでね!

情けない(´;Д;`)ううう

ドンマイですー!
それだけお疲れなんですね、お仕事始められたばかりだし仕方ないですよ(*´-`)
楽しみにしてます~♪

早起きが慣れなくて(´;Д;`)

ありがとうございます!!

明日の発表を楽しみにしてるねww
お疲れ様〜〜^^

ありがとうございますww
明日は頑張ります(´;Д;`)

そんなときもあるさ。

しゃーなし!!

ぱん君ごめんなさい!!
明日こそ!!!!

お仕事お疲れ様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寝落ちは頑張ってる証拠♪
発表気長に待ってます( ̄▽ ̄)

チェア力!

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66654.57
ETH 3250.95
USDT 1.00
SBD 4.33