Which made a green juice chiffon cake‼青汁シフォンケーキを作ってみた❗️

in #japan6 years ago

E055D625-A9F3-402B-8C0C-6DEA9126B58A.jpeg

Do you know green juice?
Briefly speaking, I ground a leaf into powder.
This is a leaf as a barley young leaf.

I also got a brochure.
It has not been read well yet. 💦💦

Such one is decided to be better to drink just as it is.
Because the color of the cookie I received yesterday was too beautiful.
It was heard.

青汁って知ってますか?
簡単に言うと、葉っぱを粉末にしたものです。
これは、大麦若葉という葉っぱです。

パンフレットももらったんですが
まだよく読んでいません。💦

こういうものは、そのまま飲むほうがいいに決まっているんですが
昨日、いただいたクッキーの色があまりにキレイだったものですから
聞いてみたんです。

What is this colored by?.
A powdered green tea chiffon cake is baked exactly, and I also have taken one.
Showing a powdered green tea chiffon cake.
That it isn't colored too beautifully.

これは、何で色が付いているのですか?と。
抹茶シフォンケーキをちょうど焼いて持って行ってたというのもあり
抹茶シフォンケーキを見せつつ
あまり、キレイに色がつかないんですよねぇと。

Then don't you say that it's green juice?
Because there are no unpleasant impressions in green juice for me.
I think I'll buy it and return, and if it's heard, I have got a sample.

Wonderful❗️

そしたら、青汁だというじゃないですか。
わたしは青汁に嫌な印象はないので
買って帰ろうと思い、聞いたらサンプルもらってしまいました。

うれしい❗️

Because the beautiful color has gone out.
I'd like also to use it for a snack.
When I behave, there is a good thing❗,️.

Then, I go to a gym and am doing a wave stretch ring, oh, it's done.

キレイな色が出ましたので、
お菓子にも利用したいと思います。
行動すると、いいことあるなぁ❗️

では、ジムに行ってウエーブストレッチリングをやってきまーす。

目指せフォロワー444人♫
よろしくお願いします‼️

Please Follow(フォローしてね)
@sweetsqueenyumi

C36D0C95-AA3B-48F8-9D5A-E942D403E1BE.jpeg

Sort:  

青汁できれいな色が出るのですね~
すごーい
ところでお味は?青汁?

お味は抹茶よりもパンチに欠けました💦
あーん
それじゃぁ、意味がない気がします。
次回は抹茶の色の補足として入れてみます♫

@sweetsqueenyumi さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #12で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます‼️
さっき拝見して何が起こったのかと思ったらとてもびっくりです。
うれしいです。
わたしで盛り上げのチカラになればいいですが‼️

ホントに綺麗な色ですね~
紅茶を丁寧に淹れて、楽しみたいです(^-^*)

わたしは青汁、嫌いじゃないんですよね^ ^
あまりにも色がキレイだったものですから使ってみました。
ただ、味がない。…抹茶に追加して色付けで入れてみます♫

綺麗で美味しそう☺️
フォローさせて頂きました。

フォローありがとうございました!
シフォンケーキはほぼ毎日焼きます。
練習のためとレシピをためているので。

明日も焼いてみます♫抹茶足してみます、味がないので。(笑)

良い記事ありがとうございます。今後とも質の高い記事引き続きよろしくお願いします。

いえいえいえいえ💦恐縮です。
お菓子作りをマニアックに一人でやってるのが好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。

青汁は苦手意識がありますが、これならパクッと食べれそうです✨
イラストもかわいいですね(´∀`)
フォローさせて頂きました。よろしくお願いします♬

イラストは、カワウソです。
次男といつも動画を見ています。(次男との合作でLINEスタンプを出したいです)

この青汁、すっごく色がきれいなものですから
お菓子に使って見ました♫

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29