最近、似ていると言われた有名人

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも!

先日、とある有名人に似ていると初めて言われました。

ビックバンの『テソン』

S__18260104.jpg

いや、知らなかったんですけど

ネットで調べて見てみたら

結構似てるwww


秦基博とか

ET-KINGのイトキン、に似てると言われたことはあるんですが

一番似ている気がします、テソンwww

あまりいないですが、僕とお会いしたことある方、、、

僕似てますかね?

テソンにw

まぁテソンの方がイケメンですがwww

これからテソン交えた自己紹介考えていこう・・・

テソンもっと有名になってーーーーーーw

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

数ヶ月前にコンサート行ったらソロでおもしろい歌を歌ってましたよ!習得するしかないですね!!お披露目楽しみにしています✨笑

えええ!急にモノマネ・・・頑張ってみ。。。ますw

えーすさんの雰囲気が何となく掴めました!
いい人そう(*´∀`)ww
男女共にお友達多そうですね!

ほんとに雰囲気だけとおもいます!
よく見ると似てないかも笑

イケメンだったんですね。。。

いえ、イトキン似のイカメンですw

笑顔がかわいい人は素敵だとおもいます◎

笑顔は素敵です!w
笑顔が可愛い人素敵ですよね!miyakoちゃんの笑顔が見たいです!

えーすさん、こんな雰囲気の方なんですね。
イメージがつかめました(^^)

雰囲気だけです雰囲気w
面白い系です^3^

へえ~
参考にしとく~
割とさわやか系なんやなw

いや~韓流顔なんですわ笑
清潔感は保ってるつもりです!

ふむふむ

なかなかのイケメンなのかな?

仲いい友達には全然似てない!って言われましたw
イケメンではないようですw

笑顔が良いのは1番ですなぁ。
あたしは吉川晃司に似てる言われます。怖いやんw

え!?吉川晃司!?やばいです!性別違いますやんw

うわっ😁✋むっちゃ似てる♥似てる♥

え!ほんまですか!?めっちゃ嬉しいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63478.09
ETH 3067.28
USDT 1.00
SBD 3.81