ウィンク?

in #japanese5 years ago (edited)

相変わらずのキリっとした顔。

せっかくだから全身も撮っておきましょうか~

気持ちが通じた(?)のか、こっちを向いてくれました。

そしてやっぱりいい顔。

したよね?

返事は返ってきませんでした…が、ウィンクはかなり嬉しかったです。

今日も魅力的なハシビロコウ女子のアサンテさんでした。

Sort:  

おぉ〜ウィンク!
ほっぺフワフワなんですね。
寝ぐせ?も可愛いです^^

楽しんでいただけたようで良かった!です。
嬉しいコメントもありがとうございます。

以前投稿した羽ばたき(…まぁ別の子ですが)に比べると動きは小さいのですが、初ウィンクでしたので記事にさせていただきました。
ほっぺたのフワフワは自分も帰宅してから気になったポイントです。
触ってみたくなりますね〜

Posted using Partiko iOS

ホントいいお顔!
ハンサム!
と思ったら女の子だったんですね(笑)

コメントありがとうございます。
自分も脚のリングの色で判断しているのですが、いい機会なので調べてみると…
「ハシビロコウ オス メス 見分け方」で検索してみたのですが、外見からだと見分ける術が無いとのことでした。
=男女共にハンサム顔ってことなんですね。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66765.98
ETH 3234.00
USDT 1.00
SBD 4.23