まるで缶酎ハイ!

in #japanese6 years ago

うちの会社には数台、飲み物の自動販売機が置いてあるのですが、最近、社員に大ヒットしている商品があります。
それがこちら。

fullsizeoutput_11cc.jpeg

ポッカサッポロさんの「紀州の梅スパークリング」です。

皆さま、この商品、どうみても缶酎ハイに見えませんか?

もちろん、ノンアルコールの炭酸飲料なのですが、デザインがすごくアルコール飲料っぽいと思いませんか?

実際の自販機の様子はこちら。

fullsizeoutput_11ca.jpeg

fullsizeoutput_11cb.jpeg

隣にならぶコーヒーの缶とは明らかに雰囲気が違います。

この「紀州の梅スパークリング」が自販機に入るようになってから、社員の間で徐々に人気に火がつき、今では数台ある自販機で、この商品だけが売り切れになっている状態です。

これを机の上に置いて仕事をしていると、みんなで

「またお酒飲みながら仕事して〜」

と、からかうのがおきまりのパターンになってしまっています。
猛暑の時期からこのパターンが続いていて、まだ飽きていませんw

私は炭酸飲料は(ビール以外)ほとんど飲まないので、まだこの流行の波に乗れていません。
今日、久しぶりに売り切れていないところを発見したので、買ってみました。

そしたら当たりが出てしまい、びっくりして思わずもう1本買ってしまいました。

fullsizeoutput_11ce.jpeg

今日は雨が降ってかなり寒いので、まだ飲んでいません。
品薄の商品を黙って2つも入手してしまった…。
同僚社員のみんなにはまだ内緒にしています。

このポッカサッポロさんの「紀州の梅スパークリング」について詳しくはこちらをご覧ください。



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

二本も机に並べてたら、どんだけ仕事中に飲むんだ!となりますねww

そうなんですwどんだけ飲んでるんだってw
女性社員がマグカップに移してから飲んでたら「証拠隠滅したらダメだよ」とか言われていますw

楽しそうな会社なのが伝わってきますw
自販機で大当たり、ラッキーですね🎯

ありがとうございます。楽しくやってます(*´◡`)
自販機で当たるのなんて、人生2度目!びっくりでした!

飲んでみたいです!缶のデザインだけ見ると、梅酒ソーダかと思ってしまいました!

そうそう!!まさに梅酒ソーダの雰囲気ですよね!!!!!
飲んでみたいですよね〜。ワタシまだ飲んでませんw

パッケージがチューハイですもんねw勘違いされてもしかたないかも~梅味でしゅわしゅわ美味しいので好きですわ~( ̄▽ ̄)
ウチの行ってるコンサルタントの自販機にはないなぁ。いいな~~。

完全に缶酎ハイですよね(^^)
多分、梅味でしゅわしゅわのハズ!(ワタシまだ飲んでませんw)
ポッカサッポロさんの自販機自体がメジャーとは言えないので、なかなかお目にかかれないかも?

同僚社員のみんなにはまだ内緒にしています。

Steemitがきっかけで知られないことを願っています(笑)大丈夫だと思いますが。

Posted using Partiko iOS

ははは!
バレちゃったらどうしようかしらw

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70753.86
ETH 3589.34
USDT 1.00
SBD 4.75