SteemMonstersの@aggroedさんをWitnessの投票でサポートしませんか?steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

元の英語の投稿をもう読んでいる方もいるかもしれませんが、少し日本語で説明します。みんな大好きSteem Monstersの@aggroedさんがWitnessのトップ20からひとつ順位を下げて21番目になってしまいました。Freedomさんの票を失ったのが原因のようです。

Well, back to campaigning! by @aggroed

@aggroedさんについては、SteemFestの初日にトークを聞く機会があって、facebookで何回かbanされてSteemitではそんなこともなく残れてうれしかったこと、"Great community for family and friends and kids" のメッセージがとても印象的でした。書くのが向かない人でも書く以外で仮想通貨を稼げることをSteem Monstersを作って可能にした点でも活動を評価したいです。

FreedomさんのSPはものすごい量で、今セブンさんのウルトラパワーをお借りしているとはいえ私のSPでは恩返しにもなりませんが、感謝の気持ちを込めてvoteしました :)

JPでもSteem Monstersプレーしている方も多いと思います。プレーしている方もそうでない方も、まだ@aggroedさんにvoteしていなかったらこの機会にサポートしませんか?

Witnessの投票は下記URLからできます:

https://steemit.com/~witnesses

howtovotewitness.png

DPoSは一票の重みに差はあるものの、現実世界での政治参加と似ていて(あまりできていませんが・・・)サポートしたいという声をあげて投票するのは大事な気がします。

Sort:  

18番目に上がりましたね〜
こんな短時間ですごいですね!

すごい!!今ちょうど子どもとお父ちゃんが出て、のぞいたら20位で、ちょっと落ちちゃったのかな、でも戻ってよかったです :)

aggroed さんに投票しました。Steem Monstersをプレイし始めてから、Steemがますます好きになりました。
私も先日記事にしましたが、書くこと以外でも稼げることの楽しさを実感しています :)

わーい。20位には戻ったようで一安心。Steem Monstersおもしろいですよね。他にも色々ブロックチェーンゲーム出てきていますが、Steemit のコミュニティーがある上で始まったゲームというのがおもしろいところかなと思っています。実はこの前ばったりNeedlework Mondayでご一緒のmuscaraさんとゲームで対戦することがあって、こんなおもしろさも Steem に Steemit と一緒に乗っている Steem Monsters ならではだなと :)

投票してきました。
私はゲームをしないけれど、皆さまが楽しそうにしているのを見ていて、それがうれしいから(^^)
そして、私がactifitで歩いて楽しんでいるように、書くだけではない道を開拓したことが素晴らしいと思うから(^^)

あいさんプレーし始める日を待っていますよ。「いやー、ゲームは私も苦手で」なんて言っていた私も始めたのですから ;)

Actifitといえば最近プロのバドミントン選手をスポンサーするよという投稿があり、いいねいいねと思っていたところです。
https://steemit.com/actifit/@actifit/introducing-actifit-s-new-sponsored-world-ranked-professional-badminton-athletes-lasitha-menaka-and-christine-look-new-actifit

さてさて、そろそろ子どものお迎えの時間なので私もactifit片手に歩いてきます :) みなさんと歩くの楽しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64615.49
ETH 3112.63
USDT 1.00
SBD 3.84