A continuation of the city search. 街探索の続き #167

in #japanese6 years ago (edited)

Yesterday, I introduced the bookstore in Akishima City, and then headed to the shop of the outdoor shop. named "Forest in Showa-kan"
昨日昭島市探検で本屋さんの紹介をしましたが、今日はその次に向かったアウトドアショップです。フォレストイン昭和館と言う所だそうです。
昨日の記事はこちら

さっそく見えてきました。ボルダリングで上っている人。

_20180513_013101.JPG

するする降りてきました。

_20180513_013201_80.jpg

こちらは側面だったようで、正面はこんな感じ。

_20180513_012907.JPG

Steemitあるあるでそれぞれのアウトドアショップを撮るのを忘れましたが、テントとキャンプ体験している人達は見えました。
たかにぃいるかなぁ?って本当に思いましたww

DSC_0145.JPG

これが正面ですかね?

DSC_0146.JPG

こちらがサイトになります。http://outdoorvillage.tokyo/
登山グッズ、キャンプ用品、名だたる有名ショップが並んでいて、好きな人は食い気味で見ていました。
元々飛行場で跡地なので広大で、毎日子連れでも飽きないだろうって感じでした。

さて、ここまで来たら、地元の方、もしくは勘のいい方はどの街にいくか分かりますか?

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

正面から見たオーバーハングにびっくりです!
あーアウトドアショップ、いいですねぇ(^^)
広大な敷地のお店を見て回るだけで楽しめそうです。
そして、私もたかにぃさんを探してしまいますね、きっとw

アウトドアそんなに接点がない私ですら知ってる限りのお店、もっと高級店など、アウトドアファンはたまらないみたいです。
でもたかにぃはこの場所ご存知のようですよ?

ボルダリング、正面からの写真にビビりました。特に上の方… ぜったい登れません((´д`)) ブルブル…

一緒に行ったそろそろ赤いちゃんちゃんこの先輩は「俺、上の角度が付いている所までなら楽勝で登れるよ!」と食い気味に言ってました…(-_-;)

食い気味に読みました(笑)

昔クライミングをしていたので、
楽しそうな場所だなぁと❤️
(再開するには10キロ以上痩せねばならにー)

やってた事あるんですね!ここは山好きにはたまらない施設だと言ってました…。
私は1歩だって登れません(T_T)

ボルダリングいつかやってみたいな〜!と思っていますが、かなりの高さですね!!
登れたらカッコイイですね☆

もっと低い子供用から、もっと凄いものまでありましたよ。子供が中間で固まってたり(^^;
多分座った状態からするのか?うちの子の学校にも人間の背の高さ位の練習用があったりします。

生のボルダリング迫力ありそう!
これは人のを見て楽しみたいですねˊᵕˋ

この最初の2枚にいる方は本当にするする登って行って、すーっと降りてきました。
(それ位じゃないと体力消耗して無理なんでしょうけど…)
私も人がやってる所しかみれません!ww

そうそう、アウトドアショップを見かけると@camptakany いるかな?っと私も思ってしまう(笑)

やっぱり?(^-^;パブロフの犬のように、キャンパーを見るとたかにぃを探しちゃいますww

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=amblog
Post link: http://steemitworldmap.com?post=a-continuation-of-the-city-search-167


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66579.21
ETH 3282.19
USDT 1.00
SBD 4.30