I can't see Mr. @ned. @ned氏にお目にかかれず残念… #163

in #japanese6 years ago (edited)

Today was Meetup's appointment with Steemit's CEO @ned.
I can't see Mr. @ned.
Since I have a classroom on Tuesdays, I have already finished the day after the GW, but I managed to clear it up early. I knew from the beginning that I could not afford to listen to the talk, but at least I want to look at the face alone!
The motivation is rolled down by the shock.

今日は@ned氏を迎えてのMeetupの予定でした。でもお目にかかれませんでした(T_T)
火曜日は教室を持っていて、しかもGW明けで何とかいつもより早く切り上げて急いでいったのですが、既に終了していました…。
お話はどう考えても聞けないのは判っていましたが、せめてご尊顔だけでも!
あんまりガックリしすぎて、モチベーションが下がったのは言うまでもありません。

と、ただ行ってきただけの都内(近所にあった喫茶店も21時で営業終了)から帰って来て、何とか復活しようと好きなものを食べる!の巻です。※俗に言うやけ食い。
頂き物の横浜中華街で売っているという美味しいアップルパイ(大きくてクリーム入り、美味なり)と、食べたくて買ってたしいたけをグリルで焼いてお醤油たらーり。んー美味。ただ、この2つ、どちらも香りは良いのですが、お互い強いので、一緒に食べる物か?と言われると…。私は全然構いませんけど(^-^;

_20180509_022214.JPG

20:45で終了と言われていましたが、初台の駅に着いたのは21:00。それでもどこかにまだ誰かいないか探してみたのですが、完全に暗くなったビルがあるだけでした…。

_20180509_022122_t60.jpg

@hiradateさんが少しアップしてくれていましたが、何を語ってくれたのか、誰か私に詳細を教えてください!やけ食い疲れたー。
また、明日から元気に頑張ります!あー、問題が山積みだったぁぁ。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

行ける距離にいて行けないのは結構がっかりですよね…
忙しかったんですね💦
今日も頑張りましょ(´ω`)
(2018/05/09 07:25:04)

しゅーんとしながら帰っちゃいました。
頑張ります(T_T)

@amblogさん来ないね〜と話していたんですよ!
上に上がってもらえたら片付けしていたのでお顔見れたのに…残念(。_。`)

えーーー!紙に書いてた電話に電話かけても繋がらないし、チャットに書きこんでもスルーだから、しばらくビルの下にはいたんですよ。でも諦めて帰っちゃいました(T_T)

せっかく来てくれたのに次ですね!
@nedさんはイケメンでしたよ✧‧˚

やっぱりイケメンか。残念、イケメン拝めるチャンスだったのにーww

お会いできず残念でした。
だれか詳細アップもしくは記事がでるといいですね^^

@hiradateさんの投稿で一部は判りました。
ありがとうございました<(_ _)>

会いたかったよ~><
まだ21時過ぎなら会場にいたよ!

うえーん。どこからも入れない感じに見えましたし、何より連絡つかない!
ビルの下にしばらくいて、きっと近所にいるかもとうろうろしたりしてたんですが…。

お疲れ様です。頑張りました。。
椎茸がパイ🥧に見えてる私の目は相当老眼進行中。

やっぱりシイタケもアップルパイも美味しいなぁ~(^^;

@amblog さんくるかなぁ〜くるかなぁ〜と、エレベーターをソワソワしながらみてたのですが、、
わぁーそうだったんですね😢
次回、お会いできるのを楽しみにしてます!

最初@kinakomochiさんに時間を知らせたら、全く間に合わないので、早めに切り上げたのですが…。2回続けて教室をお休みにすると自分の首を絞める事になるし(T_T)
結構引きずってます…。(/ω\)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 63997.36
ETH 3133.23
USDT 1.00
SBD 4.15