I read a book(Waiting for good news). 読了!図書館シリーズ「カフーを待ちわびて」 #168

in #japanese6 years ago

I read a book"Waiting for good news". written by hamadamaha.
This book is very popular, but I didn't read it yet.

_20180512_233619.JPG

ちょっと停滞中だったのでとりあえず投稿!
図書館で借りた「カフーを待ちわびて」を読みました。
ずっと店頭で気にはなってたのですが、図書館にリクエストを入れていたものが順番きました。
今回もお気に入りの@suminyan10さんの栞(文庫本サイズ)と共に。

沖縄の自然が目に浮かぶような。内容は恋愛ものだそうですが…あまりそんな気がしなかった。沖縄!が印象的だったからかな?
果報=カフー。「かほうは寝てまて」のかほうなので、そんなに違わないかな?
でも会話のフレーズはイントネーションなんかが自然と沖縄チックに入るので面白い。

次の図書館シリーズは一番早くて100番台なので、しばらくは家にある読んでない本からですかね。アルスラーンも終わったそうだし…。それとも勉強が先ですかね(^-^;
こんな感じで、今日は終わります。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

映画化もされましたよね。
懐かしさと想い出が浮かんできて、もう一度観たくなりました😀

映画になったんですか?知らなかった…。誰が演じたんだろう?
自分の中のありったけの沖縄がイメージされた作品でした。

おお!これ、読みたくてまだ読んでない本です!
読みたいなぁ。
私も「積ん読」が山積みになっているので、読んだら投稿していこうと思いました(^^)

いわゆる「積読本」ですね。あふれてるので、これ以上本は買えません(T_T)
これ読みながら@aitommylrさんは読んだかしら?って思ってました。沖縄がいっぱい溢れてましたよー。お墓の話も出てきましたよ。

小説良いですね〜(^^)
久々に読みたくなりました‼︎

今回はGW辺りからの時間を利用してガッツリ読書月間してましたから(^-^;
この本は「図書館でリクエストの多い本」から選んだ本です。(=皆読みたい本?)
図書館はそんな探し方をしてたりします。実際に図書館に行くとまたガッポリ借りてきたリしますが…。

リクエストの多い本は、読みたくなりますよね〜(^^)
私も、もく図書館から沢山の本を借りて帰ってます‼︎

そうですよねー。それだけ読まれているって事ですから。
うちの市の図書館が一度に借りられるのが6冊なので、子供も一緒に本を借りたりしますね。
自分の図書館利用カード作れば良いのに…。と思いながら。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98