My steemit on November. 11月のSteemitを振り返る #316steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

皆さん12月になりました。師走ですねー。
先月初めやって自分自身面白かったので今月もデータ取ってました。先月の投稿

写真はあまり関係ありません。先月載せた時買ってたハロウィーン宝くじ、とミニをバラで買ってたら、3000円が当たりましたヾ(≧▽≦)ノ
年末ジャンボ、ドカーンと当たらないかなぁ~(これが一般庶民の感覚)

_20181201_125434.JPG

DQmVBgJqRvTokKKXXU8yALQ5eyjkUVwHGgeLoYCyZZvk9F1_1680x8400.jpg

投稿:22回
 STEEM:10枚?
 SP:41.555
 SBD:19枚?
前回同様、端数切捨て、枚数で数えるんでしたね。

今は価値がひくーいので、敢えて日本円に換算してガッカリするなんてバカなことはしません(≧▽≦)
途中から報酬もSBDからSTEEMに替わりましたね。
そして、何だか殺人的に忙しかったような気がする11月に、22投稿できたのは嬉しいです。

何より、絶対不可能だと思っていたRep60が、年内達成できそうな所まできています。
11月頭には年内59.5に行けるように頑張るって言ってたのに…。
とりあえず12月は還暦目指して頑張りますよー。

DQmVBgJqRvTokKKXXU8yALQ5eyjkUVwHGgeLoYCyZZvk9F1_1680x8400.jpg

DSC_0098.JPG

これは今スタバでやってるホワイトホットチョコレート?だったか何か。
限定に弱いので、まずは飲んでおきました。

12月は益々忙しい。
そんな時はカフェで一息ついて、Steemitで遊んで(私にとっては憩いの場)、適度にストレス発散して、さて、今月はどんな一か月になるか?忙しい中でも楽しんでいきましょう!

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

知り合いは、その後万単位当てて数年後1等当ててましたよ( ̄▽ ̄)ウチにはお銭回ってこなかったけど(笑)

Posted using Partiko iOS

おー!何か期待が募る!欲が出ると絶対当たらないのに…(^^;
1等ってそもそもいくら当たるんだろう?夢を買っていると思ってます。

おお〜!当選おめでとうございます!
こういうのも日頃の行いですよ、きっと。
データ、ちゃんととっておられるの、すごいです。私は11月も途中から忘れていましたし、12月ももうすでにデータをとることすら忘れてスタートしましたw
12月、私も忙しくなります〜。
私もsteemitは憩いの場なので、よろしくお願いします♡

データって程の偉そうなものではないのよ?そう言えばこの日もこの日も投稿してたな。とか、報酬を受け取ったら記しておくとか、その程度です。まだ12月始まったばっかり!昨日投稿したかしてないかだけでも自分の履歴みれば判るよ。
Steemitは憩いの場ですよねー。ぽやぽやした感覚でやってます。

宝くじ!おめでとうございます!
私も真似してデータ取ろうと思って忘れました^^;

一度やると、「データ残してるから今日も投稿しよう!」って気になって、とりあえず投稿するって日も出てきて、それはそれで良い事のような気がするよ。
なかなかやめられません(≧▽≦)

11月お疲れ様です。年末だー!!
宝くじ当選おめでとうございます(`・∀・´)!年末ジャンボもいきますか?

あはははっ、当選って言う程の額じゃないですけどね(≧▽≦)
これは年末ジャンボを買った時に売り場でチェックしてもらったレシートです。当然買いますよー。
バラでジャンボとミニ。1セットづつ。。。お楽しみ代ですね。

宝くじ当選、おめでとうございます。この勢いで年末ジャンボも当たるといいですね!私も今月、データを取ってみようかな。
こちらは、あと半月で夏休み。子供たちが毎日家にいるとランチもちゃんと作らないといけないし、忙しくなりそう( ̄▽ ̄)

夏休みは日本のように1か月半とかあるの?ママは大変だ!
年末ジャンボは風物詩、参加する事に意義があるって感じですかね。
データ取って1か月振り返ると結構おもしろいよ(^_-)-☆

夏休みは12/17から1月末まで、1ヶ月半です。毎度のことながら長すぎる!夏休みは期間が長いので、曜日の感覚が無くなってしまう⋯ ^^;

まったくそこだけは日本と一緒なのね(^^;
うちはもう自分の事は自分でやりなさいと言える年頃だから良いけど、小さい頃は大変だった。。。

おー!宝くじ3000円はすごいね〜高額当選する前はちょくちょく少額が当たるらしいから、年末ジャンボに期待だねww
そしたら、STEEM買うしかないなぁ〜(〃゚艸゚)
今ね〜STEEMの稼ぎ時なんだけど、見ている人も少ないので気ままな記事を書いて楽しんでるww
忙しいけど、@amblogさんのように息抜きでSteemitを投稿するのがいいね^^

えっ!まじ?高額の前触れ?なーんて期待するのはもう卒業しました。(-_-;)
稼ぎ時かもしれないけど、稼いでやろう!って意気込むと私はへたってしまうので、今のように気ままに楽しくやれる方が良いです。全員分は見れてないけど、毎日チェックは怠ってませんよ(*'▽')

3千円は、なかなか当たらないから、いい運がきてるのかも!!このままの流れで年末ジャンボは高額当選の期待もあるね!!

いやいや、期待しないでー。自分が期待しちゃうじゃん(≧▽≦)
まっ、6000円払って3600円返ってきたので、半分取り返したって感じ。でも年末買ったしなぁ~。

Congratulations @amblog! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 2000 replies. Your next target is to reach 2250 replies.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16