The movie hit and the "Sunday" sold out? 映画のヒットでサンデーは売り切れ状態だって #165

in #japanese6 years ago (edited)

The movie hit, and then the "Sunday" sold out.
Movie is ”Detective Conan Zero enforcer”
The magazine that Conan has been serialized is a weekly ”Sunday” (but issued on Wednesday…)

先日「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」の投稿をさせてもらいました。
以前の投稿はこちら
さすが人気キャラクターアムロさんが出ているとあって、興行収入も凄い事になっているようです。
その影響もありか?ネットニュースで「サンデーの売り切れ店が続出!」と出ていたので、このミーハー心理が働いて、夜、まずはセブンへ、売り切れ(T_T)。次に最寄りのローソンへ。最後の1冊が残っていたのでゲットしました。
サンデー買うの何年ぶりだろう?しかも売り切れを聞きつけて買いに行くなんて、「鋼の錬金術師」のガンガン以来か?

原作者の青山さんが体調不良でコナン君も休載する事が多いので、原案提供の形で、安室さんのスピンオフ作品を新連載するみたいです!

1525966165264.jpg

こちらは雑誌の付録みたいなもの。

1525966153459.jpg

これが今回売切れて続出のサンデー24号の表紙です。

1525966137217.jpg

興行収入が良いようで、きっと長期上映するかもしれないので、コナンファン、アニメファン、はたまたガンダムファンは観る価値ありますよ!今回は赤井さん出てなかったかな?

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

コナン始まったばっかりの時はよく見てたのですが最近は全然見てませんw
あの時はここまで人気が出るとは思ってもいませんでした!

私も普段は全く見てませんね。。。気が向いた時だけ映画ですね。
とりあえず今年は大ヒットみたいですよ。

I love watching a lot of movies, especially the movie. I love the movie more than I have seen in my post. I remember this movie, especially with a lot of love for the cut movie, I found another item in the cartoon, I saw this cartoon. I feel very good to see this post as a good feeling.If you see this image, you will see this image, see how it is. Thanks for sharing...

Thanks for your comment :D

@amblogさん、おはようございます。
昨夜はサーバーダウンで大変でしたね^^; お疲れさまでした。
早速なんですけど、いま[hkjpsg]のタグで記事が2件登録されています。
多分最新のもうひとつの方が今回のコンテスト用に書かれた分かなと思うんですが、どちらか片方のタグを削除して戴けませんでしょうか? タグで管理しているので、少しややこしくなってしまいそうです。ご協力をお願いします^^

Hi @amblog-san, good morning how are you?
I think you have 2 articles for your post with the tag of "hkjpsg"
Would you please choose 1 post for your contest and delete another tag of "hkjpsg" for us? Thank you very much for your cooperation... and have a great weekend!

@yo-yoさん。どうもありがとう!どうしようかなぁ?と思いそのままにしておいたので、こっちのタグを外しますね。

@amblogさん、昨日は遅くまで掛かって新たに投稿して下さったんですね、お疲れさまでした。
はい、 @orientalhubさんも#166の投稿がいいねって仰ってました。ご協力ありがとうございます^^*

こちらこそ楽しい経験をさせてもらいました。ありがとうございました。
チャレンジがいっぱいすぎて、実はどれもあまり判らないままでいたのです。&ネタがない…。

いえいえ〜。そうなんですよね、最近チャレンジが多すぎて😂
逆に参加者が足りないんじゃないかって心配することもありますw
もっとsteemianが増えてくれたらいいですね^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.02
ETH 3139.81
USDT 1.00
SBD 4.14