Tokyo MeetUp参加してきました  #404

in #japanese5 years ago (edited)

今回@sallyfanさんが帰国すると言うので、サリーさんを囲んでのMeetUp。久しぶりでした。

私は子供が具合悪くて「早く帰って来てー」と言うので、後ろ髪を引かれながら一次会で脱落。サリーさん以外全然「初めましてー」な気分にならないのは何故だろう?でも落ち着きますね😆

魚金の隣のイタリアンバルUOKIN

池袋の街なかなかカオス。迷子前提で早く出て来たら、あっさり着いたのでしばらくファストフード店にいました。

中はこんな感じ。

希少チーズのカプレーゼ

カルパッチョ。
4人座ってて、私と@kayokoさん、さっと牡蠣食べれない宣言して、あとお二人に😅

美味しかったー。アスパラとチーズ。

生ハムもワイン進むね❗私はサングリア。

パンがつくのです。好きなんですけど、前日に歯科医の治療に行って「あまり噛まないでください。」でも治療してるの前歯だよ?どうやって食べろと言うの?って力説してたら、@kayokoさんから「前歯は根っこが一本だから極力噛みきるときは犬歯付近がいいよ」と、えー、50になってもシラナカッタヨ❗情報をレクチャーしていただきました。😅
どーりで前歯で魚肉ソーセージかみちぎって開けたら欠けたんだ😢

皆さんも書いていますがサリーさんからお土産が❗こっちがあげないといけないのに😱ありがとう💖

そしてそして、Meetupで、@yoshikoさんと@steemitboardからバッジが❗ステキ❤️

最初サリーさんが帰国するとき、九州でせごどんの鹿児島まで行きたいって言ってたので乗ったのですが、しごとの都合で今日、明日中には戻らなければいけません。
楽しんで来まーす❗まだ準備せず、Steemitやってるし😆

Posted using Partiko Android

Sort:  

もうすぐ会えるね~。小倉日記も買ったよ~!楽しみ (^^)

Posted using Partiko Android

ありがとう💖寝てる間に大阪過ぎてた😆

Posted using Partiko Android

無事に着いたかな?思いっきり楽しんできてね!
お土産話を楽しみにしています(´∀`*)

今日は暑かった😆明日も遊びます❗

Posted using Partiko Android

美味しくそうな料理祖沢山たべていましたな!日本でのSteemitグループ凄い!アメリカでこんなグループがあるかな

沢山食べました。家に戻りたくないよーな気分でした。

よく寝れた?
絶対、楽しんでると思うので、土曜日に@sallyfunさんに色々聞いちゃお😈

新幹線の中はぐっすりよ😆今度@shizukaさんにサリーさんが会うときも楽しみだね👍

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70557.88
ETH 3560.83
USDT 1.00
SBD 4.75