Sort:  
Loading...

なんと透明感のあるイラストでしょう!ひきこまれます!
kirakirakiraと聞いてきゃりーぱみゅぱみゅの歌がでてきてしまいました( ・∇・)

この絵を描いていたときに、きゃりー聴いてました。笑。キラキラは僕の絵のテーマというか、屋号でもあります。

きゃりー正解でしたか!僕、今聴いてます♪
屋号ですか。それはきゃりー呼ばわりしてすみません( ;∀;)

大丈夫ですよ👍 キラキラキラー聴いてたので、この絵はきゃりーの世界観かもしれません。

かわいいかわいい!素敵ですー!(*´∀`)b

嬉しいです!勇気になります^ ^

とっても素敵な絵です。私も絵が描けたなぁ。。

簡単ものでも描いてみると癒しになりますよー。DSのお絵描き教室というソフトで、知り合いが絵が描けるようになりました。

@aoniさんは生粋の芸術家だなーと改めて思いました。(勝手にそんなこと言ってごめんなさい)この詩を読んだ時に鳥肌がたちました。主人の叔母が鳥肌がたった時はクリエーターからのメッセージだよ!と教えてくれました。

照れますね(^_^;) とっても嬉しいです。描く事の悩みは、描く事でしか解決出来ないって、魔女の宅急便で学びました^ ^

この詩は、大切な思いを詩に込めようと紡ぎました。叔母さんのお話、興味深いです。今日も映画で鳥肌が立ったので、なるほど!と思います。

とても素敵です。私は絵心がないので絵の才能がある人が羨ましいです!^^

ありがとうございます^ ^ 苦しいことが多いのですが、お言葉をいただけると泣けるほど嬉しいです!アートは気軽に楽しめますよー。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63945.57
ETH 3135.76
USDT 1.00
SBD 4.00