Sort:  

いい文章にステキな絵!!心がこもっているのでジーンときました。
火花良かったですよね。ステキな言葉や空間がたくさん詰まっていますね。あのストリートミュージシャンのシーンもすごく良かったですよねー;)

かけられる言葉にズシーンときますよね。自分は自分と思っていても人から言われた言葉は重くのしかかってくることもありますし、逆にすごく嬉しくなることもありますね。

@aoniさんのアートは、素直な心を思い出させてくれるステキな絵と文章だと思います:)

火花ご覧になったのですね^ ^ 年代と舞台の地域が自分の青春と同じで、思いを重ねながら観てしまいました。

先生の言葉がなければ、絵への取り組み方が違っていたかもしれないです。今なら、優しい言葉だったのかなといます。

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!文章もどんどん書いていこうと思います。

Resteem させていただきました!!

ありがとうございます!とても嬉しいです😊

素敵な絵が描けるのは強みですね。芸は身を助けます。

ありがとうございます^ ^ 描けなくて苦しい時も多いんですが、絵のおかげで助けられる事も多いです。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87