我が家に恐竜がやって来た!!steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

先日、うちにこんなものが届きました。
最恐竜小包.png

お!?これは・・・・!!

応募したことを僕自身忘れかけていたアニマルプラネットの「史上最恐竜キャンペーン」からの小包ではないですか!
https://steemit.com/japanese/@argon/6tonez

ということは、・・・・
アニマ箱.png

ジャーン!!キャンペーンに当選しました!しかも当たったのは王者ティラノサウルス!こんなところで運を使ってしまっていいのだろうか?

まあ、そんな心配はおいといて、中身を確認しましょう。
アニマ中身.png

うーむ、思った以上にリアルな作りですね。顎関節と股関節、尾が動かせるようになっています。

図鑑カードもついています。
図鑑カード.png

早速、自立させてみました。
ティラノサウルス自立.png

これが現在、考えられているティラノサウルスの正しい姿勢です。ちなみに僕が子供の頃の図鑑に載っていたティラノサウルスはこんな感じでした。
ティラノサウルス昔.png
これではどう考えても走れないw どうして当時だれもつっこまなかったのでしょうか。

ついでに正しい姿勢で走らせてみました。トリケラトプスを追いかけているところをご想像ください(さすがに自立しないので壁にもたれさせています)。
ティラノサウルス走り.png

いやあ、楽しいなあ・・・こういうフィギュアにはまる人の気持ちがわかる気がします。ジオラマなんかも作ったりしてね。もし時間があったら僕も絶対はまってしまうでしょう。とりあえず、しばらくは思いついたらティラノサウルスを触ってニヤニヤすることと思います。

やっぱり男子はいくつになっても恐竜が好きなのです!(ニヤニヤ)

Sort:  

私が知ってるティラノサウルスも割と直立気味でした。
確かに走りにくそうですね…。
ニヤニヤしながら遊んでいる @argon さんを想像してしまいました!

いい歳してニヤニヤしちゃってすいません(>_<)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
なんだぁこりゃぁ~~~~~~~
もう~ニヤニヤがとまりませんね|

@skyleap さんには共感してもらえると思っていました (^^)

私は女子ですが恐竜大好きですよ~!子供の頃は恐竜の図鑑をよく読んでいました (^^)

恐竜女子がいましたか!たしかに恐竜の魅力に男女の区別はありませんね

これはかっこいいですね~。

ほんとにかっこいいです!

さすがです!私のアイスとは比較になりませんねぇ〜ww

今年の運を使いきってしまったような気がしますw

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64359.90
ETH 3105.50
USDT 1.00
SBD 3.87