連日投稿がストップしてしまいました

in #japanese6 years ago

昨年11月17日から続けていた連日投稿がストップしてしまいました。
連日投稿ストップ.png

今日(というか昨日ですが)は仕事が遅くなってしまい、気がついたら職場で午前0時を迎えてしまっていました。月曜日は遅くなるのがわかっているので、いつも念のため下書きをBusyに用意しておき、いざというときはスマホからBusyにアクセスして、とりあえず下書きを投稿できるよう準備だけはしてあります。今日も当然、下書きは用意してあったのですが、いろいろあってドタバタしているうちに、スマホを操作できないまま日付が変わってしまいました。

おまけに終電にも間に合わず、家まで歩いて帰ったのですが、神戸大橋まで来たところで、豪華客船の入港に遭遇しました。腹が立ったので写真を撮りました。(←意味不明)
船01.png

船02.png

連日投稿記録は途絶えてしまいましたが、ゼロから再スタートするつもりで気持ちをあらたにやっていこうと思います。連日投稿がストップしたのも、僕が未熟だったからなのでしょう。とりあえず連勝記録が途絶えたときの双葉山の真似をしてこう言っておきます。

”我、未だ木鶏たりえず”

Sort:  

仕事が忙しいと仕方ないですよね・・・
途絶えて残念かもしれませんがこれからもがんばってください!

腹が立ったので写真を撮った…w @argonさんの文章おもしろくて好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64664.11
ETH 3166.18
USDT 1.00
SBD 4.11